嵐コンビエピソード/年の差コンビはお互いを愛しすぎる/無邪気ズはもはや天然対決 | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。





『陽だまりの彼女』が始動!!


わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
浩介ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

どうしよーーーーーーーーーーーー気になるうーーーーーーーーーーー!!
どんな話なんでしょう…?今からワクワク( ´艸`)浩介ビジュアルどんなだろうなぁー?それが一番気になるところですよね。笑。とりあえず、まずそれが知りたいです。笑。
気になり度がとんでもない。うん。いつごろそれはわかるんですか?笑。すでに気持ちが先走りすぎて。笑。











智「もし休みが合ったら、公園でバトミントンでもしよう。そして『めんどくせー』って嫌がる顔を見てみたい(笑)でも、なんだかんだ言って笑顔でやってくれそう。そういうヤツだよ、松潤は」


この言葉にすごく共感しましたね。確かに潤くんは最初は嫌がるけど、だんだん本気になってきちゃうタイプだと思うんですよね。笑。
今はたぶんノリノリでやってくれると思うんですけど。笑。無邪気な天使が隠しきれなくなってるんで、今はもっとノリノリでやります。彼は(´∀`)
でもなんか、さすがリーダーで潤くんの本質を見抜いてますよね。わかってる。ちゃんとわかってくれてる。それって嬉しいことですよねー。













潤「誕生日の日付が変わって1分後にリーダーからメールが来て嬉しかった。アラームとかセットしたの?」
智「してないでしゅ」
雅紀「でしゅ(笑)でも気にしてた?」
智「気にしてた。待ってた」


キュン。

「気にしてた。待ってた」って。死。
なんかもうカップルみたいな雰囲気にやばく萌える。“気にしてた”と“待ってた”のあいだの“。”がなんか微妙でいい感じの“間”になってますよね( ´艸`)
恥ずかしさの残る初々しいカップルみたいな。笑。あ、ただの妄想なんでスルーしてもらって結構でーす!笑










潤「前髪可愛いなぁ」
潤「いいよね、俺、好き。この髪型スゴい好き。可愛くない?」
潤「いいよ」
智「いいですか…」
潤「いいよ。可愛い。スゴい可愛い」


可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
智の前髪を一方的に「可愛い」って言い続ける潤くん≧(´▽`)≦なにこの子。なにこの可愛い天使なやりとり。大野くんは少しとまどってますからね?笑。とまどいながら。うん。笑。で、そんなことはお構い無く前髪を誉め続ける天使。大野くんの前髪をこのあと写メります。笑。メンバーの可愛い前髪を写メったりするグループってなんなの。笑。好き。










潤「(格好よく)満月の夜は大野くんが欲しくなるよね~
智「ありがとう(照)」
潤「なんかさ、満月の夜は大野さん変身しそうじゃない!?ちょっと人が変わっちゃうんじゃないかな~」
智「うん。オオカミ男になるよ」


ちょっといろいろ触れたいんですけどいいですか?「満月の夜は大野くんが欲しくなるよね」って結構問題発言だと思うんですけど。「大野くんが欲しくなる」ですよ?なにそれ。潤は大野くんが欲しくなるってことですよね。満月の夜になると。…なにそれ。なにその年の差萌え。
それから、潤くんが天使すぎまる。「満月の夜は大野さん変身しそうじゃない!?」って≧(´▽`)≦なにそのメルヘンな発想。キュン。
えーーーーもーーーもーーー可愛いなぁーーーどうしようなぁーーー天使だなぁーーーー好きだなーーーーーー
そしてリーダーはそんな潤くんの要望にお応えしてオオカミ男になると。

智はオオカミ男になって潤くんを襲いに行ってください。












智「松潤は可愛い。俺が座ってると、知らないうちに俺の脚に抱きついてきたり、膝の上で寝てたり。案外可愛いところある(笑)」


また別の時には…

智「松潤も可愛いよ。俺の膝枕で寝てたりして」
潤「(爆)気持ち悪ぃ~!!」


なにそれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

可愛すぎる死。

天使だ死。


もうね、潤くんね、どうしよう。こんなに可愛い男の子います?男の子って言っちゃった時点で=可愛いってことなんですけど。笑。実際、男性って呼ぶべき年齢なわけですからね?だけど潤くんの場合(嵐でいえば潤くん、ニノちゃん、相葉くんあたり?)は男の子って呼びたくなるんですよ。翔ちゃんとかは性格的なきちんと感というか印象から“大人の男性”な感じがあり、大野くんに至ってはメンバーが「おじさん」って呼んでたりする印象があるんで男性なんですけど。笑。
潤くんもその男前な感じとか、ジェントルマンなところとかが素敵な男性なんですけど、なんですけど、無邪気さと天然と天使が可愛さに拍車をかけてて。笑。永遠の男の子( ´艸`)ニノが永遠の17歳なら潤くんは永遠の男の子ですね。うん。笑。










潤「なんかさぁ、リーダー最近よく俺の隣にくるよね」
翔「あ~そうそう」
雅紀「それそれ!今日のテーマにしよう!」
翔「じゃあ智くんご本人の口から納得のいく弁解をどうぞ」
智「…俺の潤だから」


俺 の 潤 だ か ら

なにその理由ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
そっか。智の潤なのか。ごめん。気付いてあげられなかったわ。ということはつまり、嵐には潤の翔と智の潤がいるわけだ。ほーほー。笑。










智「僕の体調が悪かったりすると、松潤はオススメの薬を持ってきてくれたりするんだ。前に舞台の仕事で喉を痛めた時も心配してくれたし、本当に面倒見がいい人なんだ」


うん。そうなんだよね。潤くん素敵な人なんだよね。そうなんだよね。智くんはそれを言いたいんだよね。わかるよ。スゴいわかる。
って言うことを今から大野くんに向かって言いたい気持ちです。本当に共感できる。面倒見がよくて優しい。
まさしく潤くんのことですよね。だから誤解されちゃうのは悲しい。という潤担心が発動します。笑。みんな潤くんを誤解してます、っていうことをもっと伝えていきたいです。このブログのコメントに「ブログを読んで潤くんのことが好きになりました」という言葉をもらえて。すごく嬉しかったんですよ。この智くんの言葉もそうですけど、潤くんの優しさとか可愛いところとかもっともっと広がって、多くの人が知ってくれれば良いな、と思いますね。うんうん(_ _。)













雅紀「いつも困ったときに助けてくれる。風邪をひいたときも薬をくれるし、僕の薬箱ですね。お礼に僕は笑顔をあげてますよ!(笑)」


なんかこの言葉いいですよね。「お礼に僕は笑顔をあげてますよ」って。
無邪気ズって不思議な関係ですよね。相葉くんは唯一潤くんにはお兄ちゃんらしく接するというか。だけどその立場は時々逆転したり。笑。


爆。

なんかいいなって思いますよね。その関係も面白くて≧(´▽`)≦素敵な兄弟感があって。笑。










潤「相葉ちゃんは懐が広い人だよね。なんて言えばいいんだろ…え?器が大きい?いや、そういうわけじゃないけど(笑)。なんだろう…おおらかというか、天真爛漫みたいな、とにかく優しい、みたいなそんな感じ」


相葉くんの笑顔とか朗らかな性格にはファンのみならず潤くんを含め嵐のメンバーも癒されてますよね( ´艸`)









雅紀「潤タン♪」
潤「殴るぞ!」


最近のデレ期な二人がとにかく可愛いですよね( ´艸`)むふふっ









潤「俺さ、メンバーから一度も相談されたことないのが不満だね(笑)相葉くん、俺に相談したことないよね!」
雅紀「だって、松潤も俺に相談したことある?」
潤「え、ないっけ?」
雅紀「ないよ。ない」
潤「そうだっけ」


なにこの天然天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
自分は相談したことないけど、拗ねちゃう。なにそれ。なにそれ可愛い。
てか相葉くんに相談されないのが悔しそうな潤くんが愛しいです( ´艸`)そっか。そうだんされたかったのね。うんうん。










『きっと大丈夫』について嵐で話していたときのこと。

翔「この曲はもう、最初から好きだった」
潤「おーれも!」
雅紀「じゃ、おーれも~♪」



え?なにこれ。なにこの可愛いやり取り。え?なになに?なんでこんなに無邪気ズは無邪気なの?笑。
翔ちゃんに乗っかった潤と、その潤に乗っかった雅紀。笑。可愛いな。もう可愛すぎるな(´∀`)二人とも可愛いですから。潤くんも相葉くんも。










潤「男二人でムーディーな雰囲気のなか、撮影するって不思議な感じだった~。でもま、相葉くんとクリスマス気分を味わえるなんて俺は幸せ者ですよ!(笑)」
雅紀「なに言ってんの(笑)」


おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
潤くんの本音ですか?本音こぼれちゃった感じかな?( ´艸`)ね。
相葉くんの言い方もまんざらじゃなさそうなんだよな~。笑。そこが無邪気ズ萌えなんですけど。相葉くんは言われて絶対嬉しいですから(´∀`)












潤くんと相葉くんの二人がインタビューを受けていたときに、答えている相葉くんの頭をなぜか潤くんはずっと撫でていたそうです。笑。
なんかもう全部に嘔吐。だって全部可愛いんですもん。何もかもが。二人とも天然だからかな?なんか行動とかやることすべてがとにかく可愛い!










潤「昔相葉くんが映画の共演者の女の子をからかって泣かしちゃったことあったでしょ。そのあと、『私もう気にしてないから』って気を使ってくれたその子に対して『俺も気にしてないよ』っていったよね。オメーはきにしろっちゅーの!!でも僕はそんな相葉くんの天然っぷりも好きだよっ」


きゃわゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
もうね、相葉くん好きなのバレバレですからね。潤くんが相葉くん好きなのが( ´艸`)可愛い
だけど何よりもこのエピソードの相葉くんの天然っぷりに驚きです。ええええ。「俺も気にしてないよ」って。笑。なんなのよ雅紀。笑。










雅紀「さりげない気遣いができる松潤は格好いいな、と思う。みんなで焼肉屋に行っても松潤は率先して焼く係に回るじゃん?しかも手際よくお皿に取り分けたりするんですよ。そりゃあモテますよ。男の僕でも惚れますから」

つまり雅紀は潤に惚れてると。

でもそんなにジェントルマンなことされたら惚れますよね。そりゃね。ニノいわくジェントルJ。男でもヤバイって言いますもんね、潤くんの場合。笑。思いますもん。男でもヤバイんだろうなって。近くで見たら美しすぎるんですよ。芸人さんとか共演された方々は「見つめられるとヤバイ」って言ってますし。笑。
それをメンバーは近くで見ていて、テレビではないような素顔とかも見てて、優しい一面にもたくさん触れてるんだろうなって思ったらそりゃ惚れますよね。男前で天使なんですもん。












ひとまずこんな感じですか?まだまだ集めますんで、定期的に開催していこうと思ってまーす≧(´▽`)≦