嵐コンビエピソードシリーズ/翔潤嘔吐/そして末ズに果てしなく萌えましょう | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。





こんにちわー(ノ´▽`)ノ
昨日の翔潤エピソードがすごく好評でして。うん、みんな翔潤好きなんだなってことをあらためて感じました!
なので他のコンビでもやっちゃおうかなぁと!あ、私が潤担なので潤くんのいるコンビになりますが。笑。他のコンビでもやってほしいという希望があれば言ってください≧(´▽`)≦
で、今回は昨日の翔潤の載せそびれちゃったものと末ズを…( ´艸`)書いてて自分で萌え死ぬ気がします。うん。笑。末ズと翔潤です。笑。











和也「潤くんって呼ぶには理由がある。僕は潤くんを一回も上から見たことがありません。なぜなら尊敬しているから。いつもありがとう」


なにこの感動エピ(ノ_-。)なんか、ニノと潤くんの関係がすごく感じられますよね。そんな彼は今、潤くんのことをJと呼んでいます。笑。
でもそれもなんか愛情ありますよね。いいですよね(´∀`)“潤くん”呼びも“J”呼びもニノだけな特別感に萌えます。
















お正月のVS嵐スペシャルの観覧さんの話によるとタカさんに
「チューしろ!」
と言われたときに、潤くんは意外にノリ気だったみたいで、逆にニノは顔を耳まで真っ赤っかにして照れていたそうです( ´艸`)そして照れ隠しにたくさんしゃべる。笑。
なんならもうキスしてしまえばよかったのに、ってすごい思います。笑。ニノがその気なら潤くんはやったと思う。うん。絶対やった。










和也「優しい人。すっごく優しい人。僕が風邪で咳き込んでたり、酔って具合悪いときとかはずーっと背中をさすっててくれる。『大丈夫?ほんとに大丈夫?』って(笑)僕はそんな優しい潤くんが大好きです!でも、潤くんはそれ以上に僕のことが大好きでたまらないと思うよ!これかなり自信あるから!」


きゅぅぅぅぅぅん≧(´▽`)≦

なにこの末ズ萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
自信あるんだ。そっかー。笑。ニノちゃんは潤くんに好かれてる自信があるということですね(´∀`)そして潤くんのことも大好きだと。そかそか。

なにその末ズ嘔吐。










Q.嵐のなかで一番可愛いのは?

和也「潤くん。そんなイメージないでしょ?この前なんて、楽屋でなかなか開かないお菓子の袋にマジギレして、ポイッって投げ捨てたの。見てて超可愛い(笑)」


なんかもう、泣けてきた。笑。ニノちゃんにとって潤くんはそんなに可愛いんだってことに。うん。今でもバレバレですけどね。笑。潤くん好きなのバレバレですから(σ・∀・)σ












飲みすぎて吐きそうになり、トイレに駆け込むニノ。ニノを追いかけてきた潤くんはトイレのドアを叩きながら
「いるんだろ!わかってるぞ!」
と大声で叫びました。
ぐったりしてるニノの背中を朝までさすり続け、口に指を突っ込んで吐かせてあげる潤くん。そのあとは膝枕で介抱していたそうです。
末ズにも萌えますけど、なんというか、潤くんが素晴らしすぎて。人としてもなんて素敵な人なんだろう。吐かせてあげるとかそう簡単に出来ることじゃないじゃないですか。どんなに仲良くても躊躇してしまうところを、潤くんは本気でニノを心配して介抱してくれる。なんていい人…(>_<)










Q.嵐をお弁当に例えると?

和也「潤くんはハンバーグ」

どうやらニノの大好物はドSなのに天然で無邪気で男前な天使らしいです。










潤「うちにはねー、飼ってるって言えるのかわからないけど、カメがいるよ。名前は結局付けずじまい。呼ばないっす。誕生日にニノからもらったんだよね。俺がもらって困るものはなんだろうって必死に考えたみたい。軽い遊び心で」


その後潤くんは成長したカメをニノの誕生日にプレゼントしました。笑。末ズの不思議なプレゼント交換。笑。
誕生日プレゼントって選ぶときにその人のことを考えるじゃないですか。ニノがずっと考えてたってだけで萌えますよね( ´艸`)なんか。












ニノ曰く、Jはホテルや楽屋でよく気を使ってくれるそう。
ニノがホテルで眠っているときは起こすまいと廊下でカップラーメンを食べてあげたり、楽屋でも誰かが寝ていたりするとササッと廊下に出て電話を済ませてくれるそうです。
優しい。本当に優しい。そんな潤くんがとてつもなく好きになる。ニノの言葉にはそんな影響力がありますね。ニノが潤くんのことを言うと、さらに潤くんのことを好きになるんですよ。こっちが。それがなんだか、たまらなくいいですね(´∀`)










和也「俺のいいところは?」
潤「まずは手かな。見た目はハンバーグみたいにぷっくりしてて可愛いんだけど、実は難しいマジックも器用にこなせる、スーパーハンド!」
和也「(得意気に)要チェックです!」


照れたニノが想像できます( ´艸`)
嬉しそうな顔してるんだろうなぁっていう。潤くんと一緒にいるニノはなんだか照れた笑顔してますからね!










和也「二人でデートしてみませんか?したいんですけど、僕は。誘うのは僕から誘うんで、行き先は潤くんが考えてください。潤くんのいきたいところであればどこでも、言われるがままについていきます」

そんなメッセージを受け…

潤「じゃあ花火大会でも行くかな。浴衣着て?」


是非いってきてください。笑。見つけても優しく見守りますから。笑。本当に行ったら潤くんは誘ったニノよりはしゃぎそうですよね。笑。だって花火とか好きそうですもん≧(´▽`)≦
本当に行ってきてほしい。













翔さん→潤くんへ
「キャンドルとかハンドクリームもあげたし、『嵐にしやがれ』で伊勢谷くんが紹介したラジコンへりに似てるの持ってるって言ったら、欲しいって言うからあげたんだ。遊んでる?」


なんだろ。その仲良し感をもっとだしていいと思います!!うん。
もはやねー、翔潤は狙ってるんじゃないかとすら思うんですよ。笑。我々が翔潤クオリティではしゃいでることを知って、狙った距離感なんじゃないかな?ってくらいの。笑。










『ひみつの嵐ちゃん!』のVIPルームの時、冒頭で嵐の印象が映像で流れる際、翔ちゃんが恋愛コントで芸人さんをツンツンするシーンが流れ

潤「ツンツンやってほしい」

その呟きに翔ちゃんが潤くんをツンツンしていたらしいです。震震震震。
なにそれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
どうしてそれを映っていないときにやるんだ!!翔潤よ!!なぜだ!!
って叫びたいです。笑。あ、もう叫んでますけども≧(´▽`)≦そういうのが見たいのよ。そうそう。翔潤ファンの求める真のクオリティがこれ。死。










翔「(小声で)好き?俺のこと」
潤「うん。結構好きだね」
翔「うそ」


なんだこのバカップル。

幸せそうで何よりですけど、何よりですけどもバカップル。笑。もうね、バカップルでいいと思います。イチャイチャしてていいんですよ( ´艸`)













翔「松潤とホテルで部屋が一緒だったわけですよ櫻井は。そん時に松潤朝だよ!松潤!松潤!って起こしたの。そしたら『みなさんこんにちわ~嵐でぇ~す』って自己紹介始めやがったからね、こいつ(笑)」
潤「寝てても嵐です」
翔「すごいよ、このアイドル魂!(なぜかここで潤くんの手を握る)」


いろいろ大変なことになってる死

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにこの翔潤。おえっ。手を握るって。死。なにそれ。なんで手を握ったの櫻井。萌え死ぬじゃないの。そして起こし方可愛いな。もう(・ε・)
それから潤くんも「こんにちわ~嵐でぇ~す」って。震震。

天使か。











翔潤が『嵐にしやがれ』でくっついてやっていた「メンタリズムです!」が楽しかったのか、嬉しかったのか収録中以外にも二人でやっていたそう。
だからどうして裏でいちゃつくのって思う。もーーもーーー(。・ε・。)だけどそれが翔潤クオリティ。笑。










『VS嵐』にてカメラが回っていない時の話ですが(またか)、潤くんのポケットからマイクの機材が落ちていたのを拾ってしまってあげた翔ちゃん。そんな翔ちゃんの頭を潤くんはポンポンと触りながら
潤「頭フワフワだねぇ」
翔ちゃんは自分の頭を触ってにこり。














やってみました!どうです?こんな感じでいいですかね?
これからも時々やっていきたいと思ってます( ´艸`)翔潤&末ズばんざいですから。他メンバーもやります!