エネルギーが変わると世界が変わる | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

{3234A42D-BF67-4771-86AF-2FE6ADA3F8D4}

 

 

 

 

 

 

 

 

きな円心虹カウンセリング

セッションを

受けたY様から

ご感想をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

エネルギーが変わると

顔つきも変わりますね♡

 

 

こんばんは。

今日は、ありがとうございました。

とても不思議な時間と空間でした。

頭の中が、スコーンと通った感じで、
何とも言えないスッキリ感があります。

あの後、鏡を見たら、
顔付きが変わっていて、びっくりしました。

証明写真をあの後に撮れて、
いいタイミング!ラッキーでした。

私がいつも感じている不思議なことを
共有できて嬉しかったです。

また、いつかお会いしたいです。

その時を、楽しみにしています。
(私はどんな風に変わっているのかな?)

それでは、また。                 Y


 

 

エネルギーを読む力と

直感が鋭いY様は

私と話し出してしばらくすると、

 

「きなさんのところだけ、神社みたいです!」

とおっしゃっていました(*^^*)

 

気のいい神社に行くと

流れている

空気のことですね。

 

 

Y様は

ご自身のフィーリングに

とても素直に動ける方で、

 

 

ひとつひとつ

必要なことを体験し、

準備が整えば

自然な流れで

道が拓ける方だと

感じました。

 

 

 

 

 

 

エネルギーとは、

目には見えないけれど

確かにあり、

 

過去現在未来の

情報が同時に現れます。

 

 

 

 

以前のお茶会でも

私が話をしているとき

「きなさんの後ろにペガサスみたいな

翼が生えています!」

と私のエネルギーを

視覚化して説明してくださる方や

 

 

「きなさんのところだけ

エネルギー違います!」

とおっしゃる方、

 

 

「お茶会に参加してから

出会う人が変わりました!」

ご連絡をくださる方も

いらっしゃいました。

 

 

 

とにかく、

何かあるようです(笑)

 

面白いですね〜♡

 

 

 

お茶会も

私のカウンセリングも

同じですが、

 

自分の行動から得られる効果は

相手に期待するよりも

 

その行動をしている

自分を信頼する場所から

相手を見ていくことが

 

ポイントになります。

 

 

 

なぜなら

自分の目に映る世界を創っているのは

自分だからです。

 

 

自分の意志のベクトルの向き

得られるものが変わります。

 

 

 

 

きな円心虹カウンセリング

(現在新規お申込休止中)

 

まだ見ぬ可能性を

お伝えする

カウンセリングです。

 

まだ見ぬ可能性…といっても

透視のような

ものではありません。

 

 

ただ人によっては、

未来の職業の姿と重なって

見えることがあります。

 

本人の魂が見せてくれる場合のみ

見えてしまいますが、

本人の魂が見せない場合は

「今伝えるのはそちらではない」

というメッセージですね。

 

 

内容は

通常の生活の相談の他、

 

人によっては

コンサルタントの要素も

含みます。

 

 

将来、自分で

将来個人事業主として

やっていきたいと考えている方へ

準備しておいたほうが良いことを

お話することもあります。

 

 

心の豊かさと

 

お金の豊かさを

 

両方得ることは可能です。

 

 

 

その際、

重要なポイントは

本人のエネルギーのベクトルの向き

本人の行動です。

 

 

 

 

豊かさを得るためには

 

まずは自分

すべての

豊かさを発生させる

責任を持つことから

始まります。

 

やった分だけ

変わります。

 

 

面白いですよ♡

 

 

 

 

先日、あるショップ店員さんと

お話していたら

勝手にカウンセリングになってしまって

店員さん泣き出してしまいました。

 

 

いろいろ心と行動が

一致していなくてアクセルとブレーキが

一緒に踏まれていたんですね。

 

 

その方は泣きながら私に

「あなたは神様ですか?」

と言い、私は

ニコニコしていました。

 

 

しばらくお話して泣いた後は、

目の下のクマも取れて

スッキリしたエネルギーに

なっていましたね(*^^*)

 

 

こういう出逢いは、

こういう人に会わせてもらえるなら

私は間違っていなかった!という

内なる気づきをもたらします。

 

 

その内なる気づきは、

自分で

自分の過去現在未来に

光を灯します。

 

 

このブログも

そんな気持ちになれる

ブログとして

あなたと出逢えていたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

きな円心虹カウンセリング

再開する予定です。

 

再開する際はブログにて

ご案内いたします♡

 
 
 
★オンラインショップ★
 
 
 
 
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

 

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
大阪のお茶会➡︎こちら

茅ヶ崎のお茶会】 ➡︎こちら♪

 

 

 

★招致にて「きなのお茶会」開催

ご希望の方は

 ➡︎ こちらまで

 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ