自然たちと話すこと | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

 

今日は

カウンセリングのお話です。

 
{6D246560-AC12-478C-89CB-DBA318645282}

カウンセリング後、木漏れ日に神気を感じて
 


 
カウンセリングはとても豊かな
体験を私にさせてくれました。
 
様々な人生に触れることはもちろんのこと、
私にあったたくさんの能力が開花する
ことにも繋がったのです。



 
カウンセリングをご利用いただいた

K様から、ご感想を頂いたので

ご紹介します。
 
 
 
 
私のカウンセリングは
相手の方に必要な情報が
前もって知らされることがあります。
 
 
それはご本人の魂が
OKを出して私に知らせてくれる場合のみ、
わかるようにされます。
 
 
 
 
Kさんがどんな方なのか、
何で悩んでいるのか、
教えてくれたのは
 
お天気たちでした。
 
 
 
Kさんが予約を入れてくださった日は
台風が来て大荒れになると
予報で言われていた日でした。
 
 
交通事情も考慮し、
相談の上
別日に振り替えると、
台風が来ると言っていた日は
晴天でした。
 
 
 
そのとき、Kさんがどんな方なのか、
無意識レベルで何で悩んでいるのか
 
こんな風に
自然たちが教えてくれました。
 
 
 

人生において、

Kさんはニュースなどの外部からの

「危ない危ない」という情報に

自分の人生に不安になっているけど、

 

本当は晴天になるのを知っているよ♡

 
 
 
 
 
そして、振り替えた日も台風が
直撃の予報になりました。
 
そして当日、予報は外れ
朝から晴天でした。
 
 
 
Kさんが何でお悩みなのか、
お天気たちが2回にわたって
教えてくれたので、
それをベースにお伝えしていきました。

 

 

 

 

 

お子さんのことや将来のこと、

たくさんの不安を持っているけれど、

相談内容がうまく話せないとのこと。


私はいつも

「すべてはうまくいくようになる」

信じているので、

降りてくるままの

言葉たちをしゃべり始めます。

 

その流れで私の体験や

世界の見方をお伝えしていくと


Kさんは「すごい!」「すごい!」

「鳥肌立ちます!」と目をキラキラさせて

新しい世界の見方に目覚めていきました。

 

 

 

私は自分のことを話すのですが

ご本人に必要な事しか話せないように

なりますので、

私の話を聞いているだけで

自分の人生に起きていることが

全部大丈夫だとわかっていくんですね。

 

このあたりは、

対面セッションが効果的です。

 

お茶会でもそのような

エネルギーの変化が起きます。

 

 

 

 

Kさんはあっという間に

エネルギーが変わり、

90分のカウンセリングの内

開始から30〜40分ぐらいで

人生が大丈夫だと悟り、

光の可能性のフィールドから

自分の人生を見られるように

なっていました。

 

 

残りの時間は

今後のビジネス構築の話などを

していきました。

 

 

私のカウンセリングを

ご利用いただく方は、

 

カウンセリング

コンサルタント

 

になる場合が多いです。

 

(カウンセリング内容は

 人によって全く異なります)

 

 

 

そして、

Kさんはお天気や自然たちと話ができる

直感したので、観葉植物やお花を買うことを

お勧めしました。

 

「観葉植物やお花を買って話しかけていると

外の自然たちも何を言っているのか

なんとなくわかるようになりますよ」と。

 

 

彼らに話しかけていると

とても良いインスピレーションや

フィーリングをもたらしてくれます。

 
 

こちらはセッション後に
K様からいただいた
ご感想です。
 

きなさん、こんばんは。

本日はお忙しい中
お会いいただきありがとうございました。

私の奥底で悶々としていることを
上手に伝えられるかな?なんて
心配でしたが、私が話す前から、
こんな事もありましたよ~体験談などで
ズバリと確信をついて次々お話される…
本当に不思議で心地良い体験でした(^-^)

いただいたメッセージ大切にします!

早速観葉植物を買って帰りましたよ(^o^)
お花屋さんに寄って植物を見てると、
以前受け取ったような
ジワジワのパワーを感じ、
やっぱり必要なんだーと感じました!

そしてどの子にするか決められなくて、
ちょっとお茶をしながら悩んでいたら、
雨が降ってきたのですが、
その後ふと一人の子が頭に浮かび、
その子を購入することに(^-^)
…決めた途端に外が晴れてました(^o^)

更に帰宅すると空は一面黒い雲でしたが、
ベランダに出ると家の上だけ
ぽっかり青空でした(^o^)

やっぱり私お天気と
ご縁があるみたいです(笑)

今日は他にも直感を信じて動いたら、
コレだ!!って体験があったんですよ⤴⤴⤴

これからは焦らず自分を信じ、
感謝しワクワクしながら
生きて行きたいと思います。

本当に色々気づかせて下さり
ありがとうございました✨✨
 

 

 

 

私たちはあらゆる存在と

話ができます。

 

本に書いていない

素晴らしい叡智、

 

TVでは教えてくれない

こころの至福、

 

これらは自ら与えたところから

与えられます。

 

心の豊かさ。

 

お金の豊かさ。

 

世界に豊かさを見られる

 

自分。

 

そんな私たちを生かしてくれている

大自然たち。

 

 

彼らは私たちがコミニュケーションを

してくれるのを待っています。

 

 

ずっと昔にやっていたように。

 

 

 
 
★オンラインショップ★
 
 
 
 
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

 

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
大阪のお茶会➡︎こちら

【茅ヶ崎のお茶会】 ➡︎こちら♪

 

 

★招致にて「きなのお茶会」開催

ご希望の方は

 ➡︎ こちらまで

 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ