意識を選択するエネルギーフィールドの話・1 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

私は人が意識を選択するとき、

情報を受け取った方が

その後、意識を選ぶ過程

 

その方が自分自身で発信してきた

エネルギーフィールドによって

 

意識上認知できる可能性

範囲が変わることを

ずっと見ていました。

 

 

 

わかりやすく描くと

こんな感じ↓

生まれたての

エネルギーフィールド♡

 

 

 

そして各々自分が発してきた

エネルギーによって、

 

意識化される光の可能性が

変わります。 

 

 

 

高次の光の可能性 

 

私は 愛で創られている♡

私は プラスもマイナスも共にある♡

私に 起きるすべては良いことへ向かう♡

 

ことを知っています。

 

 

 

本来

私たちが降り立つ場所にある

エネルギーフィールド

 

100%

喜び♡ 愛♡ 調和♡

すべての恩恵に感謝♡ 

 

エネルギーです。

 

 

 

 

 

では、
 

なぜ多くの方が

 

上手くいっているように

感じられなかったり、

 

「生きている」と

感じられないのでしょうか。

 

 

 

 

 実は私たちは

 

「生きている」と感じられない時ですら、

自分のフィールドにある

可能性を100%使っています

 

 

ただ、

 

過去【常識】とされてきた

善悪・正解不正解・固定観念

闇の可能性と呼ぶのなら、

 

 

その闇の可能性を見るように

と教わり、

 

光の可能性を見なくなっ

だけなのです。 

 

つまり、

自分が見たいものを

見ているだけなのです。

 

 

下の図でご説明しますね。

 

中心にいるのはすべてで、

それぞれ過去~現在に出してきた

自分のエネルギーの総量の

フィールドに立っています。

 

 

という場所は

それぞれのパターンの

同時に存在している

パラレルワールドだと思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはの瞬間に

すべてのバージョンの

自分がいることを知っています。

 

 

世界が嫌いな自分がいるのなら、

別の世界には

世界が大好きで生きる

自分がいるのです。

 

 

なので、

面白くない世界に

生きている自分

こんなはずじゃない!

何かがおかしい

わかるのです。

 

 

  

心は常に

黄色100%の

愛のフィールドの方角

を指し、

 

 

愛のフィールドが戻る

ことを知っています。

 

 

 

 

なぜなら、

 

私たちはすべてそこから生まれ、

 

そこにいたことがあるからです。

 

 

 

 

そして、これから

みなさん自分自身で

 

光の可能性のフィールド

思い出していきます

 

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ