意識を選択するエネルギーフィールドの話・4 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

黄色い部分は、

 

光の可能性

私たちの信頼のカタチ

 

 

青い部分は、

 

疑いや批判など

闇の可能性のカタチ

 

 

上にいくほど世界が軽くなり、

下にいくほど世界が重くなります。

 

 

なぜなら抵抗があればあるほど

そこに質量が生まれ

重くなるからです。

 

  

地球が二つに分かれると

いう意見がありますが、 

想念の質量軽くなる方

重くなる方

それぞれに住む地球が

分かれるのだと私は感じています。

 

これは現世で所有しているものは

関係なく、

人間としての在り方

己の内側と向かい合った人

自然と訪れる世界です。

   

 

軽くなった先

ただのエネルギー

非物質です。

 

私たちは

もともとエネルギーであり、

軽く生まれているので、

それを思い出せばいいだけなんですね♪

   

 

 

この光の可能性の領域

過去の概念のポジティブの世界

ではありません。

 

認識できる世界変わり

今行える行動の可能性の質

明らかに変わる世界です。

 

例えば、

新しい発見が増えたり 

ひとつの言葉から得られる情報量

増えたり、

豊かさの概念が変わります。

 

 

それらは今の

人々が認知したいと、

自分の目に映る世界

自分が認めた想い(周波数)によって

変わってきます。

 

つまり、今の在り方

世界になるんですね!

 

 

 

 

どんどん軽い自分

自由な自分を思い出すには、

黄色の部分を増やすことです。

 

自分の目に映る世界

【幸いへ繋がる可能性】

認めていってあげるのです。

 

すべては自分が始まりです。

 

自分の感情の責任

相手の中に

見つけていた世界は過ぎ、

 

すべて自分が起こしていた世界だと

気づくのです。

 

己の内側の争いを治めれば、

目の前に争いが見えなくなります。

 

 

 

そうすることで、

自分に見える

可能性の種類

自分の行動も変わってきます。

 

 

 

そしてそれは、

本来の自由な自分自身 

戻っただけなのです。

 

 

 

それぞれのフィールドは

優劣を比べるものではなく、

ただそれを体験しているだけです。

 

優劣比較重いので、

手放していきましょう。

 

もっと流れるような軽やかな

エネルギーに触れましょう。

 

すべてはそのフィールドの自分を

体験しているだけであり、

なんか違うな〜と思ったら

他者ではなく、

自分を変えればいいのです。

 

 

あなたは踊るように

あらゆるものと話をしながら

生きることが出来ます。

 

 

 

感謝生活を始めれば

あらゆるものたちが

あなたを応援してくれていたこと

わかるようになります。

 

 

ありがとう(光の言葉)

たくさん言うと

黄色のフィールドの

光の言葉の周波数を

理解できるようになるからです。

 

 

そして、その光の応援は、

実は昔からあなたのそばに在り、

ずっと見守って

応援してくれている存在たちです。

 

なぜならその存在たちは

あなたの豊かさから

生まれているからです♡

 

 


 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ