ここ掘れワンワン | 創業85年の寿司屋さん。

創業85年の寿司屋さん。

創業85年のすし屋さん。
食に携わる事は命を預かるコト。
美味しいはもちろんのコト、お料理を通して全てに優しい循環がおきたらいいなぁと思ってます。

鮨/日本料理/ミシュランビブグルマン/和食/オーガニック/

こんばんは

本日も大盛況の
鮨 日本料理 うを治の金ちゃんコト
金吾でおます笑

コツコツとする事が、大きな事に繋がると
思いながら日々精進しておりますが

コツコツ具合にたまには イラっとするよね笑
はよー結果出ろや!このアホボケカス、オタンコナス、お前の母ちゃんでーべーそ!!

王様の耳はロバの耳ーーーっ!
はい。だいぶ疲れが溜まっております

アメブロでかくと、こんな風になります
自分で自分の事が手に負えない近頃ですが。

この無理やりにでも結果を欲しがる感じ
このヨコシマな感じ
どっかの誰かに似てると思ったら

日本昔話の花咲か爺さんに登場する
意地悪爺さんおもいだした笑い泣き

優しい爺さんとは真逆を行く意地悪爺さん。
いいとこ取りするどーしょーもないクソジジィ

結果

優しい爺さんには幸運が
クソジジィは見るも無残な成れの果て…

ということで、気を取り直して
いきましょー。笑

で、こーゆー事聞いたり見たりすると、必ず
誰もが、優しい爺さんみたいにならねばって
おもうのでしょーが、

優しいモノマネはダメだろね
やっぱ心がないとね…
天は見てます。人もみてます。

口に出して言わないまでも、
絶対ばれてますよ。嘘はばれます。

どんだけ、変身しても、
中身から、変身しないと、バレバレです。

わかってるよ。とは人は言いません。
でも、結果が伴わないはずです。

だって、もし自分が人付き合いするなら
優しい爺さんでしょ笑

ということで
明日からポチ連れて歩きます笑

{354B691D-AC08-43CB-BFD8-570701FBBD7D}



ではではうを治ってこんな店です。
創業昭和12年
鮨 日本料理    うを治 (うをはる)

兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-4
阪急神戸線武庫之荘駅徒歩2分

営業時間
午前11時〜午後2時半
午後5時〜午後9時半

定休日毎週火曜日

うを治ホームページ

食べログ  うを治

駐車場    2台

うを治