銀河立春おめでとうございます。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

銀河立春おめでとうございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 11月3日

旧暦では 神無月七日

13の月の暦では

倍音の月10日

Kin185 赤い電気の蛇 です。 

キーワードは

電気 :  奉仕  活性化する  つなぎとめる
Electric : Service  Activate  Bond

赤い蛇 :  生命力  生き残らせる  本能
Red Serpent : Life Force  Survives  Instinct



私は生き残らせるために活性化する

本能をつなぎとめながら

奉仕の電気の音で

生命力の保存を封印する

私は普遍的な水の力に導かれる

私は極性キン 私は赤い銀河スペクトルを確立する

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本能は、自分を生き残らせようと頑張っている。

それはなぜだろう?

自分の命は、この世界にどんな奉仕が出来るのだろう?

命の力を最大限に活性化させて、

今、自分がやるべきことに全力を尽くそう。

そうすると、きっと、清らかなシンクロの流れに乗って、

ひとつひとつがつなぎとめられていく。

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてくださいね♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ここのところ、いろんな周期が毎日始まっています。

 

11/15に倍音の月が始まり、(28日周期)

11/18に新月で新しい月が始まり、(29.5日周期)

 

11/20に赤い竜の紋章が始まり、(20日周期)

 

11/21に戦士の立方体の旅が始まり、(今月の16日間)

 

11/22に青い夜のウェイブスペルが始まり、(13日周期)

 

今日11/24は「蛇の季節」の始まりです!(65日周期)

カレンダーの菱形マーク(極性キン)の日が、その印です。

260キンのツォルキンを4つの季節の分けています。

一つの季節は65キン。

その季節の始まりは今日のKin185です。



「菱形は何ですか?」とよく質問を受けますが、

そういうことです。



どういうこと😱

 

これでは、なんだかサッパリ分からない

という方も多いと思います・・・😅



私の勝手な見解ですが、

今日が銀河の季節の始まりということは、

今日Kin185は、「銀河の立春」!!!

極性キンが気になっていた方は、

今日から、260日の銀河の四季を感じてみてください。

何か分かった人は、ぜひシェアしてくださいね♫

「立春大吉」!

このスペクトル・スピンもステキな時間を♫


それでは皆さま、

本日もパーフェクトな時空の旅を!