いらっしゃいませ。 こよみ屋です。
★「青いスペクトルの嵐の年」の「13の月の暦」発売中!
★ 新しい旧暦「丸一年カレンダー2016」は完売しました。
心と体を健幸にするものいっぱいのこよみ屋のホームページ
ぜひご覧ください♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 00:03:00

新しい自分の意図を脈動させる。

テーマ:13の月の暦

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 7月23日

旧暦では 水無月朔日

13の月の暦では

宇宙の月27日

Kin61 赤い太陽の竜 です。 

キーワードは

太陽 :  意図  脈動させる  実感する
Solar : Intention  Pulse  Realize

赤い竜 :  誕生  育む  存在
Red Dragon : Birth  Nurtures  Being


私は育むために脈動させる

存在を実感しながら

意図の太陽の音で

誕生の入力を封印する

私は舵取りの力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

自分という存在は

今にいつも誕生している。

朝起きた時にも誕生し、

新しい気づきの度に生まれ変わる。

自分を育むために、

毎瞬を実感し、

自分の意図をハッキリさせよう。

すると今日が脈動し始める♫

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


「青いスペクトルの嵐の年」もあと3日です。

解放の年、どれだけ自分を解き放てたでしょうか。

 

小さな事でも、一つ一つ丁寧に見ていけば

 

結構な変化のあった年なのでは・・・

 

もしも、あ〜まだ全然解放できてない〜。

 

なんて思っちゃう方は、

 

ラスト3日、やれることにベストを尽くし

 

溶かし、解き放ってきましょう♪

 

 

今日は新月ですから

 

新しい始まり、新月のアファメーションと兼ねて

 

自分の意図を脈動させるべくヴィジョンを思い描きましょう♫

 

 

二十四節気では「大暑」です。

 

一年でもっとも暑い時に年を越す「13の月の暦」って

 

西暦の真逆で面白いですよね。



それでは皆さま、

本日もパーフェクトな時空の旅を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 00:12:27

太陽のもと、照らされ、啓発されて、今日どんな銀河を思い描くか✨

テーマ:13の月の暦

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 7月22日

旧暦では 閏皐月二十九日


13の月の暦では

宇宙の月26日 

Kin60 黄色い銀河の太陽 です。   

キーワードは

銀河 :  無欠性  調和させる  型どる 
Galactic : Integrity  Harmonize  Model

黄色い太陽 :  普遍的な火  啓発する  生命 
Yellow Sun :  Universal Fire  Enlightens  Life


私は照らすために調和させる

生命を型どりながら

無欠生の銀河の音で

普遍的な火の母体を封印する

私は開花の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

普遍的な火で燃えている無数の太陽や星々が

完全無欠の銀河を形づくっている。

地球上の生命も

銀河を型どって調和しながら生きている。

今日も太陽から恩恵を受けながら、

自らも太陽のように熱く輝いて

世界を照らしていこう☆

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日はパカル・ヴォタンの銀河の署名

パカル王がいなければ、

ホゼ博士の時間の法則の発見も

13の月の暦もなかったのでは・・・

パカル王の日、どんなことに啓発されるのかな✨💥🌈


それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時空の旅を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 00:03:00

今年もあと5日♫

テーマ:13の月の暦

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 7月21日

旧暦では 閏皐月二十八日 


13の月の暦では

宇宙の月25日

Kin59 青い共振の嵐 です。   


キーワードは

共振 :  調律  チャネルする  呼び起こす
Resonant :  Attunement  Channel  Inspire

青い嵐 :  自己発生  触発する  エネルギー
Blue Storm :  Self-Generation  Catalyzes  Energy


私は触発するためにチャネルする

エネルギーを呼び起こしながら

調律の共振の音で

自己発生の母体を封印する

私は魔術の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

自らエネルギーを出し行動しよう。

きっと響き合う仲間と出会えるはず。

自分と誰かのチャネルが合うと

お互いに共振し調律され、

心身共にチューニングされる。

今日、自分と世界はどんな変化を起こすだろう?

それを楽しむ一日♫

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

今年もラスト5日です。

 

20日周期のウィナルカレンダーでは

 

最後の5日間、ワイエブに入りました。

 

こよみ屋のA3カレンダーをお持ちの方は

裏面をご覧ください。

 

 

今日から5日間は、今年を締めくくるカウントダウンの5日間。

 

このカウントダウンが完了すると来年がスタート!

 

 

ところで、まだ来年のカレンダー、手帳を手に入れてない方はいますか?

 

そういう方は、ぜひこの5日間を利用してくださいね。

http://www.koyomiya.com

 


それでは、

本日もパーフェクトな時空の旅を!

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。