目覚めて生きるために挑戦する。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

目覚めて生きるために挑戦する。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 12月7日

旧暦では 霜月九日


13の月の暦では

倍音の月23日

Kin93 赤い月の空歩く者 です。 

キーワードは

月 :  挑戦  分極化する  安定させる
Lunar :  Challenge  Polarize  Stabilize

赤い空歩く者 :  空間  探る  目覚め
Red Skywalker : Space  Explores  Wakefulness


私は探るために分極化する

目覚めを安定させながら

挑戦の月の音で

空間の出力を封印する

私は生命力の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今いる空間を見渡し、

必要なものと、そうでないもの

それを見極める。

それぞれを丁寧に探ることで

ぼんやりしていたことも

ハッキリしてくる。

今日は自分をハッキリさせる挑戦の日なのかも。

分かってくると、安定してくる。

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


テレクトノンでは、

昨日で戦士の旅を完了し、

今日は、パカル・ヴォタンとボロン・イクの

恋人たちの再会の日。


昨日までの16日間は、

いろいろとハードだったり、

課題に奮闘したり、

忙しいけれども、実りも多い時間だったのではないでしょうか。

今月もラスト6日の天上歩行となりました。

天の波動を感じながら、

楽しい月末になるよう今日を目覚めていきましょう♫


それでは皆さま、

本日もパーフェクトな時空の旅を!