自由意志の力を発揮する。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

自由意志の力を発揮する。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 12月6日

旧暦では 霜月八日


13の月の暦では

倍音の月22日 

Kin92 黄色い磁気の人 です。   


キーワードは

磁気 :  目的  統一する  引きつける
Magnetic : Purpose  Unify  Attract

黄色い人 :  自由意志  感化する  知恵 
Yellow Human :  Free Will  Influences  Wisdom


私は感化するために統一する

知恵を引きつけながら

目的の磁気の音で

自由意志の処理を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あなたは自分の意志で何でも出来る自由な人です。

もしも今ある制限を取っ払って、

何でもやれるとしたら、何をする?

自分に集中し、本当にやりたいことを引きつけよう。

その目標に向かって進むために

何をどうすればいいだろう?

そこが知恵の使いどころ。

自分の思いを現実にするために

思いを表現し、

まわりにも自分の思いを感じてもらおう。

《↑KOZOの今日のイメージ》
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日から倍音の月の4週目。

今年の20週目です。

そして今日から、黄色い人のウェイブスペルの始まりです。

 

倍音の月は、自分自身に最高の権限を与える時。

 

自由意志の力を発揮して、自分を輝かせて生きましょう♫

 


それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時間を!