夏至の日。黄色い月の種。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

夏至の日。黄色い月の種。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

すみません。本日のブログ、アップしていませんでした。
いまさらですが・・・


今日は西暦 6月21日

旧暦では 皐月十七日


13の月の暦では

水晶の月23日

Kin184 黄色い月の種 です。   


キーワードは

月 :  挑戦  分極化する  安定させる
Lunar :  Challenge  Polarize  Stabilize

黄色い種 :  開花  目指す  気づき 
Yellow Seed : Flowering  Targets  Awareness


私は目指すために分極化する

気づきを安定させながら

挑戦の月の音で

開花の入力を封印する

私は知性の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペルのキンの書より)


☆ ☆ ☆ ☆ 

目的達成に向けて

現状の両極を見て

今日、とるべき行動を決める。

ちょっとくらい難しいことに挑戦してみよう。

自分の中で破綻が起こることで

結果、大きな安定を手に入れる。

今日の気づきが

さらなる開花につながっていく。

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてくださいね♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は夏至です。

夏の極み、

太陽が一番真上に来て、

お昼が一番長い日。

今日一日、どんどん挑戦して

自分を開花させていきましょう♫



それでは皆さま、

今日もパーフェクトな時空の波乗りを!