私は輝くために生まれてきた。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

私は輝くために生まれてきた。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。


今日は西暦 5月29日

旧暦では 卯月二十三日


13の月の暦では

スペクトルの月28日

Kin161 赤い倍音の竜
 です。 

キーワードは

倍音 :  輝き  力を与える  命じる
Overtone : Radiance  Empower  Command

赤い竜 :  誕生  育む  存在
Red Dragon : Birth  Nurtures  Being


私は育むために力を与える

存在(Being)を命じながら

輝きの倍音の音で

誕生の入力を封印する

私は普遍的な水の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私は輝くために生まれてきた。

あかちゃんの時はみんな輝いていた。

今の自分はどうだろう・・・?

もっともっと自分を輝かせるために

これから何をする?

自らに力を満たし、

自らに命じて、

磨き、育てていこう☆

(Kozoの今日のイメージ)
※キーワードから、みなさんも自由に
 今日をイメージしてみてください♬

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日はスペクトルの月の最終日。

今月の問いは

「私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?」

この28日間を振り返り、

そしてラスト1日、自分を解き放っていきましょう♫


さらに

今日は月末シリオの日、

レインボー・ブリッジ・メディテーションの日です。

調和の虹の橋が架かっている地球と自分をイメージし

瞑想しましょう。


それでは皆さま、

本日もパーフェクトな時空の旅を!