★コズミック・ディスクロージャー★ 2015年11月24日 火星にいる生命体 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{FB1D6E0D-B037-4901-9CCE-AE34435724DF:01}


★コズミック・ディスクロージャー★

2015年11月24日 

火星にいる生命体

シーズン2、エピソード8

デイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッド

Cosmic Disclosure - Season 2, Episode 8
Finding Life on Mars
David Wilcock, Corey Goode




{005F209F-843D-4ED7-A9F8-A0CB0A4B80C5:01}

{391C77A4-858A-4325-BA89-6209C5158450:01}

{ECE6F530-C75C-4725-859A-5D69A97D2FEE:01}

__________________________________

DW:
さあ。
「コズミック・ディスクロージャー」です。
司会は私、デイヴィッド・ウィルコックです。
こちらはコーリー・グッドです。
彼に質問をしている間も、新たな学びがたくさんあります。
これまでの話では、火星へ移住したのは元はドイツ人だったということでした。
ですが火星に行ったのはドイツ人が初めてではないんです。
ありとあらゆるグループが火星に行っています。
今回は、火星にいるあらゆる種類の生命体について話しましょう。
とても広範囲な話題ですからね。
コーリー、今回も来てくださりありがとう。

CD:
どうも。

DW:
まず初めに、以前の番組で火星の植物について話してくれましたね。
どんなものを見かけたか、ざっと教えてくれますか?
地表を歩き回ったりしましたか?
植物はなにか見かけましたか?

CD:
前哨基地を建設していたエリアには、低木が集まって生えていました。
とても頑丈で低い、サボテンに似た低木で、色は紫と赤。
太い茎が地面から生えていました。
葉はとても鋭く先がとがっていました。

DW:
どこが紫で、どこが赤かったのですか?

CD:
茎は紫と赤。
葉は大部分が紫で、赤いところもありました。
茎と枝には棘がありました。
手を差し込むことはとても出来ません。
棘だらけです。

DW:
それで前回、火星の先住民らしき人種について話しましたね。
私達に似ているそうで。
地球のどの人種に似てるんでしょう?
どんな人間?

CD:
説明では、赤っぽい色をしているとありました。
そしてローブを着ていたと。
とても内気で、人とあまり話をしません。
捕らえられ、尋問された人々は自らを先住民だと名乗り、
みな火星出身だと言っていたそうです。
でも尋問した人達は、その真偽がわからなかった。
以前、地球で古代離脱文明グループの地球存在から騙されたことがあるからです。
その存在は地球外生命体だと名乗っていました。
そのうちの一部のグループは宇宙旅行にも行っていて、
明らかに火星にも行ってコロニーを設置していました。
その存在達の可能性もあったんです。

DW:
ドイツ人が火星に着いた時の話にちょっと戻りましょう。
あなたは古代ピラミッドの上空を飛んでピラミッドを目撃した、
いまもそれは火星にあると言いましたね。

CD:
ピラミッドは埋もれていて、一部が露出していました。

DW:
ドイツ人達は火星に行った時、そういう類のものに関心を向けましたか?
そこに着陸して調査しようとしたのでしょうか?
どこまでも関心はあったでしょうから、
ピラミッドを掘り起こしてその正体を突き止めたかったのではないかと思うんですが。

CD:
彼らの関心は唯一、テクノロジー。
古代テクノロジーだったとありました。
ですが、特にその頃は一定エリアが立ち入り禁止になっていた。
火星にいた人種はとても縄張り意識が強かったんです。
だからもし何か見に行きたかったら、そこで止まって写真を撮り、
サンプルを採取したらあとは急いで出て行かねばなりません。
火星のあらゆるエリアで詳しい調査をする存在達は、そのようにしていました。
どのエリアも誰か別のグループの領土だったからです。

DW:
火星の人面については何か具体的な情報を見かけましたか?
それが人工物なのか、誰が造ったのか、といった情報は?

{FC251326-0FEA-41F3-B99D-DAD2B637C93A:01}

CD:
いえ。
私の任期中は火星の人面のことを知りませんでした。
だからと言って存在しないとは言っていません。
ただ、見なかったんです。
誰も話題にもしていませんでした。

DW:
前回はドイツ人が極地方に定住しようとしたけれど、
それはツンドラというよりタイガのような土地だったと話していましたね。
極寒エリアではなかった、けれど永久凍土層の土地にいたんですね。

CD:
ゴルディロックス(Goldilocks)のようなエリアです。
住みづらい赤道地方と、極寒の極地方の間の地域でした。

DW:
そのエリアの最高最低気温はどれくらいですか?

CD:
気圧のせいで-- それに季節にもよりますが、
数時間の間に4℃~10℃の変化があります。

DW:
そうなんですか。

CD:
火星表面の気温は正確には覚えていませんね。
ネットの統計値より高いのは確かです。
一つ言いたかったのは、現在、
宇宙プログラムは細菌、バクテリアなどの二次感染が惑星間で起こらないよう、
細心の注意を払っています。
30年代、40年代、そして50年代初期はそこまで気にしていませんでした。
特にドイツ人は火星で必要となる供給物、装置、
ありとあらゆるものを何箱も運び込んでいました。
それで厄介な害虫を持ちこんだんです。
ゴキブリ、ネズミ、蜘蛛、
その他地球の害虫を持ちこんで火星で問題になり、汚染が起きた。
ネズミは少し大きくなりつつ生き残り、地表で生きています。
ただゴキブリは巨大化しました。
あなたの手より大きくて、とにかく巨大です。

DW:
ひどい。

CD:
ゴキブリは核戦争でも生き残る、と冗談を言いますが、
火星の地表でも問題なく生き残ってますよ。

DW:
そのネズミ達が食べるような、火星の在来種の虫はいるんですか?
ネズミは何を食べて生きてるんでしょう?

CD:
さあ。
きっと虫がいるんでしょうね。
巨大な蜘蛛がいることは知ってますから。
そういう情報を読んだり、身をもって経験はしていませんが。
インセクトイドグループの存在は、
生物学的テクノロジーを使って小さな虫やインセクトイドを作って何か作業をしています。

DW:
クローンのような?

CD:
ええ、小さい昆虫のようなドローンを作って--戦いや武力衝突の場で作るんです。
これは彼らのテクノロジーです。
生物学的テクノロジーですね。

DW:
なるほど。
では彼らはそのドローンをコントロールできるんですね、
リモコンのように?

CD:
はい。
これが本当の集団意識というものです。
集団意識について、わかっていると思っている人は多いのですが、
実はわかっていない。
このグループは昆虫の意識で、群生構造の集団意識なんです。

DW:
ドイツ人はゴムタイヤの乗り物を輸送して乗っていたのでしょうか?

CD:
もちろん。ええ。

DW:
本当に?
ジープ、タンク車、何に乗っていたんですか?

CD:
加圧式でシャーシ付きのタンク車のような特別な車を開発していました。
もちろん装甲車です-- ドイツ人は旅に出る時に必ず装甲車を使っていましたから。

DW:
彼らは遺物や遺跡のテクノロジーを求めて洞窟を探検していたのですか?

CD:
ドイツ人はいつも探検に出かけていたようです。
テクノロジーやその惑星のあらゆる資源を求めてね。
特に様々な資源を探していつも探検していた。
いずれは溶岩洞を占領しようと考え、どうすれば占領できるかを探るため、
偵察しに洞窟に入ったことがあります。
それが洞窟についての唯一の記述でした。

DW:
ドイツ人は原料を火星に運ぶために生命体にとっては
とても危険な原始的なポータル・テクノロジーを使っていたとのことでしたね。
このポータルはどれくらいの大きさでしたか?
タンク型の車は-- 地球で組み立てて、ポータルで運んだのですか?

CD:
はい。
彼らはこの太陽系にあった自然のポータルシステムをこの頃から試し始めました。
そのための計算や一定の惑星の位置がよくわかっていなかったんです。
かなりの計算が必要ですから。
最終的には、他の種族から超次元数学を教わり、それで計算をしました。
この数学はよく使われているようで私もよく見かけましたが、
ほとんど数字は使われていません。
あるとあらゆる奇妙な記号を使うんです。
それを使った方程式がボードに書いてあるのを見かけたことはあります。

DW:
それで質問の方ですが、
タンクの大きさのものをポータルで移動させる手段はあったんですか?

CD:
ええ、もちろん。

DW:
本当に?

CD:
複数のタンクを送っていました。

DW:
そうなんですか?
では一度にタンク車を何台も送れるほど大きかったんですね?

CD:
ええ、必要であれば戦闘機でも送れたはずです。

DW:
そのポータルはどんな形なんですか?
地球側の入口は、スターゲイトのようなリングの形?

CD:
このポータルはバブルになっています。

DW:
エネルギーのバブルのような?

CD:
エネルギーでできたバブルのような形です。
外側は-- 暑い日に高速道路などで見かける--

DW:
陽炎ですね。

{109B5C61-EE3A-4EB3-A555-005681195528:01}

CD:
道路からの熱が陽炎のような効果を見せますね。
あんな感じで覆われています。
壁のような、平たい壁があって中に入ってゆくようにはなっていません。
二つの別々の方向からでも入っていけます。
360°、どこからでも。
ただ入って行って、反対側に出ればいい。
360°どこからでも出ていけます。

{933596E3-2A4B-4E23-8496-5143E890BEA8:01}

DW:
横断するんですか?
バブルの中に入っていって、
たとえば時計盤で言えば6時の方向から入って12時の方向に出てゆくのですか?
まっすぐ反対側に歩いてゆく仕組みということ?

CD:
いったん中に入ると、視点がすっかり歪んでしまうんです。
それでいったん入ると、
出て行こうと思ってもどこを基点に考えたらいいかまったくわからなくなる。
バブルに入るでしょう、
するととても奇妙な感覚になって-- なんと説明したらいいんでしょう。
とてもおかしな感覚になります。
中に入ると、同時に引っ張られる感じです。
そしてバブルの中に倒れ込む。
そして反対側からポン、と出ます。

DW:
その間、時間が経過している感覚は?

CD:
ありません。
スターゲイトではリングというか、
チューブの中をジジジ…と通過していますが、あんなものではありません。
あんな感覚はないですね。


DW:
すばやく圧縮されて、また拡大するような感覚とか?

CD:
ええ。
それに、これで移動すると人体に影響が出ます。
その影響を和らげるために注射したり、色んな対処をします。
たとえば脳の近くに強力な磁石を置いたら、
吐き気を催してクラクラしますね、あれと似ています。
同じ感覚です。

DW:
ええ、ヘンリー・ディーコン(Henry Deacon)は実際、
トランスディメンショナル障害(次元移行の際にかかる障害)を和らげるため、
ロレンツィル? ( lorentzil ?)とかいうサプリメントだか薬だかを渡され、飲んだそうです。
あなたは一時的認知症と呼んでましたが、ほぼ同じようなものです。

CD:
それで大量のアイテムを輸送する時は、
そのバブルが現れるエリアにそのアイテムを置いておくんです。
そこにバブルが現れる。
そのバブルの大きさは一定です。
するとそのアイテムが溶けていく様子が見えます。
そうしてポータルに入ってゆく。

DW:
本当に?

CD:
ええ。
そして向こう側にパッと現れます。

DW:
その一連の動きの速さは?

CD:
あっという間です。
そこに置いたものの密度やサイズによりますが。

DW:
まるで、バブルの中に吸い込まれるみたいですね--
ストローに吸い込まれるような。

CD:
排水口にスポッと吸い込まれるようにね。

DW:
驚きです。

CD:
ええ。

DW:
そのポータルがある部屋はどうでしょう。
屋内にあるのかなと思って。
外ではこんなことしないでしょう。

CD:
いえ、たいがいは屋外です。

DW:
あ、そうなんですか?

CD:
この自然ポータルは時々、大気圏の上空に現れたりします。
また地上もあれば、地下に現れることもあります。
惑星全体を跳び回っています。
惑星のグリッド・システムに沿ってね。
いくつか古代のものもあって--
アメリカは古代テクノロジーのこのポータルを確保するために
中近東に行っているという話も話題になっていますね。

DW:
イラクですよね。

CD:
ええ。
自然のポータルを使う際は当てずっぽうで計算していましたが、
そういった当てずっぽうの作業を全部取り除いて実際に装置として使えるのが古代ポータルです。
このテクノロジーでは人間やものを安全に送るために必要な、
ポイント間プロトコルを利用しています。
自然ポータルシステムを有効利用している。
いま、自然ポータルシステムは私達の周りにも起きています。
以前は、このポータルがどこにどのくらいの間現れるかを知るために
直感エンパス能力が使われていました。
その後は、人工知能を使うようになりました。

DW:
ドイツ人は自然のポータルを使っていた、
ということはどこにポータルが現れるかわかっていて、
それで火星に行けることもわかっていた?
そしてポータルが現れるであろう場所にタンク車なんかを並べていたんですか?

CD:
そうです。
いつもタンク車をたくさん送っていたわけではないですし。
ただ、彼らが知っていたのは一か所で、いつもそこを利用していました。
そして地球外生命体の同盟から教わった数学モデルを使って
かなり初期から専門的技能もないままに自然ポータルを使い始めていました。
その後ずいぶん経ってから、私達が現在利用しているポータルの開発に着手したんです。

DW:
ストーンヘンジなどの自然の石は、
そういう自然のスターゲートを利用したり有効活用するための手法なんですか?
あれはポータルを引きつけるものですか?

{6EBB6581-7365-46AB-B313-8A28DDBB6AE3:01}

CD:
あれは惑星の自然エネルギー・グリッドを有効活用するためのもので、
必ずしもポータルには関連していませんね-- ポータルには関係ありません。

DW:
なるほど。
ドイツ人には好奇心をかき立てられますね。
あなたが話している内容には明らかにミステリーが隠されています。
このバブルを固定させるために、
リングか何かの中にアンテナや技術機器を置いたりはしたのでしょうか?
確実に機能させるための技術か何か開発はしたのでしょうか?

CD:
初期はなかったです。

DW:
本当に?
初めは何もなしでやっていたんですか?

CD:
一番初めは、自然のポータルシステムをそのまま利用していました。
最初はです。
その後、2点間のねじれ領域を作るために
電磁場とねじれを使う数学モデルを活用し始めました。
ねじれとは回転フィールドです。
両サイドに同時にねじれ領域を作り、互いに反対方向に回転させるんです。
でも、固定して維持するためには--

DW:
運動を継続させるため。

CD:
ポイント間のホール(穴)をより長く開いたまま維持させたい。
ところが、人間が火星に行ったためにバランスが崩れたんです。
つい最近まで、インセクトイドとレプティリアンは互いに争っていたのですが、
そこに新たに地球からの人間が来たのですから。

DW:
スーパー・フェデレーション会議には主に40グループが参加していて、
地球上では22の遺伝子プログラムが進行している。
それに月の裏側には大規模な野営地も保有していて、
それぞれが自分達の小さな区域として編成しているとのことでしたね。
この40のグループは火星にも自分達の領土を持っているのですか?

CD:
彼らのうち2~3のグループは火星にもいると聞きましたが、
ほとんどは月かガス惑星、小惑星、月にいます。
あまり火星にはいません。

DW:
では火星は狭小な地方のようなもので、
地元のギャングが内輪もめをしている会員制クラブのような場所、というところ?

CD:
ええ。
いつものように、そこへ人間がホップしてきて旗を立て、
縄張りを奪い始めたんです。
元々の火星の均衡はそれで崩れてしまった。

DW:
ドイツ人は出だしに赤道あたりでコロニーを建てようとして、
何度か失敗したとのことでしたね。

CD:
赤道あたり、そして他でも何カ所か、
間違った場所にコロニーを建設して怒らせてはいけないグループを怒らせ、
結局は侵略されて居留地をまるまる奪われましたね。
その頃はまだ人員も小規模でしたけれど。

DW:
小規模というのは具体的には何人、その居留地で働いていたんですか?

CD:
数十人です。

DW:
なるほど。
あなたが知る範囲内で、妥当なエリアで侵略も受けず、
初めてうまく定住が実現したのはいつですか?

CD:
50年代後半から、アメリカが-- つまり軍事産業複合体、
企業がドイツ人の全面的支持に動き、ドイツ人に関与を始めた頃からです。
この頃から本当にうまくゆき始め、領土を保護・強化するパワーも得ました。

DW:
火星のことがだんだん露わになってきましたが、
この最初の植民以降の動きはまだまだありそうですね。
どうですか?

CD:
はい。
ここまで、ドイツ人とアメリカの企業複合体が組んで
惑星間複合企業を結成するまでの基盤の部分を説明してきました。
この複合企業はこの後、太陽系へと出てゆき、
火星に大規模なインフラを造り、火星を大植民地化しました。
その話をするための土台はこれでできましたね。

DW:
すばらしい。
では次回はそうしましょう、
宇宙プログラムによる火星植民地化について現在までの経緯を詳しく聞きます。
この謎めいた赤い惑星がどのようにして離脱文明のための大居住地となったのか。
「コズミック・ディスクロージャー」お楽しみいただけましたでしょうか。
私は楽しんでいますよ。
真実を知るために、また次回。
私はデイヴィッド・ウィルコックです、ご視聴ありがとう。




翻訳:Rieko
__________________________________
転載元↓

Sphere-Being Alliance
http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-finding-life-on-mars.html

コズミック・ディスクロージャー
(シーズン2)
各エピソードの一覧