〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。


テーマ:


この瞑想は地球上のライトワーカー、ライトウォーリアーが日食が最大になる瞬間に世界同時に一斉に行われます。

日本時間では、2月26日の23時55分です。(GMT 14:55)
 

地球を今すぐに解放したいと思う方は是非参加をお願いします!
 

この瞑想に144,000人が参加すればエーテル・プレーンを浄化し3月末までにイベントが起きるかもしれないとドラゴン・ファミリーから報告が入ってるようです!
 

というわけで、以下の瞑想音源とイメージ画像を参考に瞑想していただけたらと思います。
 

日本語音声ガイド付きMP3 
http://pfc-jp.net/mp3/CongoEthericLiberation.mp3

 

ーーーーーーーーーー
 

瞑想の手順:
 

自分なりのやり方で、リラックスした状態になってください。

目を、閉じて下さい。深呼吸を始めましょう。

息を大きく吸って、ゆっくり吐き出します。

このまま、呼吸を意識しながら、続けて下さい。
 

この瞑想で、惑星地球とその住民に対するヒーリングのプロセスを、加速させる意図を表明してください。

イメージして下さい。銀河のセントラル・サンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたに届きます。

その光があなたの体を通り、地球の中心まで届くのをイメージして下さい。

今度は地球の中心から、もう一本の、光の柱が上に向かって延びていきます。

その光の柱があなたの体を通り、太陽系や銀河のすべての存在に向かっていくのをイメージしましょう。

いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。

二本の光が上下に向かって同時に流れています。

この光の柱を数分間、維持して下さい。
 

紫色の炎をイメージしてください。

この炎で、コンゴのヴォルテクスを浄化しましょう。


 

(コンゴのヴォルテクスを浄化する意図解説:地球上のエネルギ・グリッドを起動させるマスターキーはコンゴのヴォルテクスです。この巨大なエネルギ・ヴォルテクスはコンゴのキブ湖に固定されています。ここは、二百万年前にセントラル種族の特別調査団が降り立った場所で、彼らはここに非常に強力な光の存在感を残しました。だいぶ後になって、このヴォルテクスはレプティリアンに奪われ、サハラ以南のアフリカほぼ全域もそのエネルギに支配されました。サハラ以南のアフリカでは、黒魔術が盛んなことも、レプティリアンに乗っ取られた人が多いのもそのためです)
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/02/etheric-liberation.html

ヴォルテクスのプラズマ界エーテル界アストラル界のエネルギー・フィールドを紫色の炎で浄化しましょう。

紫色の炎を、徐々にコンゴから、広げていきましょう。

アフリカ全土を浄化しながら、広げていくのです。

アフリカ全土まで広げたら、地球全体を覆い尽くすまで、広げていきます。
地球のプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギー・フィールドを浄化しながら、広げていきましょう。


 

今度は、優しいピンク色の、神聖な女性エネルギーをイメージしてください。

この癒やしのエネルギーで、暴行を受けたコンゴの女性達を癒やしましょう。

動画解説文はこちら:コンゴの状況

コンゴのすべての人々を癒やしながら、国に平和がもたらされるのをイメージしましょう。

この神聖な女性エネルギーで、コンゴにある惑星のオーラの中にある亀裂を閉ざしていくのをイメージしてください。

この神聖な女性エネルギーをアフリカ全土まで広げていきます。

すべての人々を癒やしながら、広げていきましょう。

アフリカ全土まで広げたら、地球全体を覆い尽くすまで広げていきましょう。

地球上のすべての生き物を癒やすのです。

女神は平和を望んでいます。きっとそうなるでしょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

以上です。

144,000人参加に近づけるよう皆で協力しましょう✨

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。