★光の銀河連合からのメッセージ★ 2015年6月13日 | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{7B6483B6-7B9A-4F44-8D2E-89070CFE1B6F:01}


★光の銀河連合からのメッセージ★

2015年6月13日 

=======================
2015年9月末までの間に起きる
イベント       
=======================


Blossom Goodchild - June 13, 2015

________________________________

ブロッサム:

おはようございます。

今日は2015年の9月末について
お聞きしたいのですが。

今年の9月22~28日くらいに
何か大きな出来事が
あるのではないかと、
まことしやかに
囁かれているようです。

その情報の中には
希望を持てるような
明るい情報もあるし、
もちろんその一方では
逆の情報もあります。

この件について
お話ししていただく事は
できますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

光の銀河連合:

オープンなハートと思考で
皆さまにご挨拶申し上げます。

急 にエネルギーが
変わったのを感じました。

私は目を閉じて
彼らが話し始めるのを待ちました。

彼らが私を通して話した
ビデオのリンクがありますので
できれば文字で読むよりも
彼らのバイブレーションがもたらす
エネルギーを感じて頂くために
ビデオを見て頂く事をお勧めします。


以下がビデオの内容の書き下ろしです
ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日この時間に私たちが
お話する内容を聞く耳を持ち、
聞く時間を取ってくださった皆さん
全員にご挨拶申し上げます。

頂いた質問の2015年9月の
その日程について私たちは
とてもよく認識しています。

私たちは常にそうであるように
皆さんに真実をお話します。

皆さんが何かが起きる/
何も起きないと議論している

その件に関しては様々な説が
飛び交っているようですね。

“有頂天”になるような出来事が
起きると言う方もいれば
微笑みながら言わせて頂くと
“宇宙人に誘拐される”などと言う
方もいらっしゃいます。

これに関して、
私たちは微笑ましく思っています!

愛しい皆さん、
私たちは今日この日、
このような形で
お話させて頂いていますが
それは、
皆さんの仰っているその時期に
“壮大な変化がある”
とお伝えするためです。

それはどのような変化なのか
皆さんは思い巡らすでしょう。

本当にそんな事があるのか
思い巡らすでしょう。

私たちは言います。

どうかあなたのハートの空間で
感じてください。

私たちのこのメッセージに
込められたエネルギーを。

私たちはあなたを愛しています。

私たちは皆さんと何年間も
やり取りしてきましたし、
皆さんの魂の空間内には
それよりももっと長く
居続けてきました。

その時期というのは
私たちにとって時間の概念は
無いのですが、
その時期というのは
今まさにやってきています。

2015年が終わる前に

あなたは知ります、
あなたは感じます、
あなたは経験します、
地球という星のエネルギーが
壮大に変化するのを。

やって来るエネルギーは、
一人一人に注がれ、
一人一人に吸収されます。

生きとし生けるもの全てに
注がれ、吸収され、
それによって自分自身の見方、
あなたの住む世界の見方が
変化します。

全ての存在は、
全てのものは、
飛び立つ機会を与えられます。

この経験によって、
あなたのバイブレーションの
引き寄せレベルは上昇し、
あなたを未だ知らない
場所へと導きます。

それ以降あなたは、
真の自分のエッセンス/
本質に関して、
今までとは違った認識に目覚めます。

それは「愛」。

ブロッサムが
何か質問しているようです。

「その変化は徐々に起きるのですか?
それとも何度も話題に
挙がったような大きな
”イベント”があるのですか?」

私たちは喜びに溢れながら
お伝えします。

その答えは“はい”
そうです“イベント”があります。

それは感じるものです。

その人のその時の
立ち位置によっては、
イベントを完全な形で
経験できないという方が
いるかもしれません。

というのは地理的な
意味合いではなくて、
その人が滞在、
同調している空間の事です。

またブロッサムが質問しています。

「イベントでは何が起きるのですか?」

より純粋で高度な
エネルギーの流入です。

それ以降、
あなたの世界は変わります。

このメッセージを聞いている方は

自分の真の存在を、
私たちがお伝えする真実を、
皆さんはその存在の中で
感じる事ができると
私たちは信じています。

その具体的な日時について、
私たちは慎重でなければなりません。

状況によっては変更があり得るし、
皆さんに希望を持たせておいて
落胆させたくはありませんから。

しかしながら、
私たちのこの笑顔を
皆さんに見せられたら、
私たちの笑顔をお見せできたら、
あなたは直感的に感じるでしょう。

私たちのこの言葉は
エネルギーとして
提供されていますから
感じるでしょう。

何かが
“もうすぐ”
繰り返しますが
“もうすぐ”
この言葉が意味する事、
それに伴う混乱は承知していますが。

“もうすぐ”
あなたの知っている
「全て」
全てのライフスタイルが
より高いバイブレーションへと
移行します。

より高いエネルギーへと移行します。

それは「愛」です。

また、
ブロッサムが何か言っています。

「それは感じるだけのもの?
それとも人類の歴史に
刻まれるような出来事が起きるの?」

愛しい皆さん、
あなたのハートを
希望で満たしてください。

真のあなた自身で
その答えを感じてください。

懲りる事もなく、
またブロッサムが聞いています。

「実際、
イベントはあるのかないのか?」

あなたの粘り強さを
私たちはとても楽しんでいます。

そして、私たちの答えは

“はい、あります”。

でも、
それがどのように起きるか、
具体的な内容については
口をつぐませて頂きます。

これからの日々について
落胆などは有り得ません。

何度も言いますが
“今年が終わる前に”
“あなたは大きな変化を経験します”

このエネルギーがあなたと地球の
エネルギーと統合する事で、

あなたはご自分を思い出します。

呼吸を思い出します。

ハートだけに居続ける事を
思い出します。

それがあなたの真実です

起きている事が
最も崇高な真実であると、
あなたはその時知ります。

今まで多くの方の魂の中で、
様々な混乱が起きたと思います。

繰り返しになりますが、
それは古いパターンが
浮上したからです。

過ぎ去ったと思っていた問題が
ハートと思考に触れてきました。

でも、これが最終の解放です。

必要のなくなったものを
最終的に手放す時です。

自分に対して、
そして他人に対する
ネガティブな感情を
自分のエネルギーから
一掃しなければなりません。

そうでなければなりません。

何故なら、
新しいエネルギーを受け取る為に
自分の器を空にしておかなければ
ならないからです。

このエネルギーが、
あなた自身と、
全てと、
統合する事で、
人は空気の上を
歩いているかのように
感じるようになります。

自分自身を信じてください。

他の誰でもない、自分を。

あなたが感じる、
その愛を信じてください。

今日以降のこれからの日々
エネルギーが蓄積していくのを
感じるでしょう。

何かが起きるという
期待感が膨らみます。

それは頭の中の
思考空間からではなく
ハートから来るものです。

地球の愛しい魂の皆さん、
あなたはこれまで
寄り添ってきました。

勇ましく突き進んできました。

時には自分の知る真実
全てを疑ったりもしました。

そして時には得も言えぬ
エネルギーに包まれ、
自分は正しい道を歩んでいるのだと
“知り”ました。

今日は
これで私たちは去ります。

でもこの件については
再度お話しさせて頂きます。

レディーが何か言っています。

レディーブロッサム:

「何故、
今の今まで具体的な時期を
明らかにしてくれなかったのですか?」と。

何かが起きる事については、
何度もお話ししてきましたが、
それは必ずしも
今回お話ししている
“イベント”の事であったとは
限りません。

皆さんに理解して頂きたいのは、
何かが起きるためには
それに相応しい
バイブレーションに
滞在していないといけません。

更に、
大勢の方がそうでないとなりません。

今回の “イベント”が、
更に「グランドイベント」が、
起きるためには。

今年が終わる前に起きる事、
それはあなたに
大きな喜びをもたらします。

大きな幸せ、
素晴らしき平穏、
大きな理解、
大きな愛、
それもとても深いレベルでの、
このような形で、
皆さんの人生が継続する事で、
私たちが今まで話してきた
「グランドイベント」へと
続いていくのです。

皆さんのハートを
自分自身で満たしてください。

起きている全ての瞬間、
寝ている全ての瞬間を
愛してください。

もう本当に近づいているのです。

光の家族の皆さん、
神聖な計画の中に閉じ込められた
変革を担うために、
過酷で困難な地球に来る事を
勇敢に志願した皆さん。

私たちはあなたを愛しています。

今日のメッセージはここまでです。

たくさんの感謝を送ります。

今日はここまでです。

エネルギーを高く
保ち続けるためにも、
気が向いた時に
「宣言」を聞いてください。






翻訳:JUN

________________________________
転載元↓

ライトワーカーのブログ