今朝は午後の診察前に
横浜で打ち合わせ。

去年の分も含め、私には背負う
ビジョンがあります。
元気とポジティブが服着て
ご飯食べて、歌ってるような私。
でも、まぁ、私も人間なので
凹む時は凹みます。

私はたぶん強い人ではあるのですが
この強さは
信じたいものへの
単純な想いから出来てるので
乾電池みたいに
時々パワーが終わり
入れ替えが必要です。
何回も
何回も
入れ替えて、信じ、
強くいたいと踏ん張る

この世界にいる限り
果てしなく傷つき
乾電池を消耗します。
うんざりしながら
今夜も私は乾電池を入れ替えます。

大丈夫、あけない夜はないし。
みんな大なり小なり
こんな夜を抱えて生きてる。

明日はレコーディング。
パワーフルの乾電池でいきます!

負けるな、私。
負けるな、みんな。


iPhoneからの投稿