今日は2月にライブオファーをいただいた現地へ打ち合わせに。
(すいません、一般的には非公開のライブです)
横浜グランドインターコンチネンタルホテルざーますよ。

素晴らしかった!!

むかーし1回だけ泊まったことがあるのですが
なんか覚えていないくらい綺麗だったんです。
窓から海が見えて、日差しがいっぱいお部屋に入って。
何する訳でもないのに、ずーっと華やいだ気持ちでおりましたっけ。

遠い日の花火ですなぁ。

人生2回目のインターコンチは、今日も変わらずまぶしかったです。
スタッフの方もきちんとしていて、皆様大変親切ですし、
音響も充分対応してくださいますし。

コ汚いミュージシャンがきたぞって思われないように
メンバー一同、お洒落して当日は向かおうと思います。

明日は馬車道ショートパフォーマンスライブ!
関内ホール前でお送りいたします!
12時半と14時から!

是非横浜、関内にお立寄の方は、お待ちしております。

明日もそこそこお洒落していますからっ!!