そう言えば、ワンマンにむけて髪を切ったのです。
私、ご存知のようにすごく長いのですが、
今回10センチも切り!!
さらにサイドの結構レイヤーも入れ!!
すごく気を使ったのですが。。。

切っている最中は、ばさっと落ちる髪に
キャーとかおおおーとか盛り上がっていたのですが
終わって、いつもの美容師さんと鏡を見たとたん。
<あんまりかわんないっすね。。。>

結局普通の女子の1年分くらいをばっさり切っても
あんまりにも長いので
そんなに印象がかわらないんです。

実はゲネでも誰も、メンバーすら気づきませんでした。。
私も悔しくて、、、というよりは忘れてて言ってないし。

美容師さんとの結論。
<コストコで商品ががーっと売れても
もともと大型店舗だから
結局そんなに在庫には響かないんですよね。。。>
<洋式おトイレで、お尻が気づくッて感じですかね。。。>

帰り道の冷たい外の風が身にしみたぜぇ。

でもね、動くと、ちょっと違うのよ。
少し風感じるというか。。。。
ま、言わせてやってください。

そんな感じで、ちょっとだけ明日は髪型も見てやってくだしゃーい!!