15日にゲネプロをいたしまして。
初めてフルメンバー、サポートミュージシャン、ダンサーチーム合同の
怒濤の4時間のゲネプロがありました。

18日の池袋ライブインロサワンマンのために
現地ロサを貸し切っての贅沢なゲネプロです。

2013のツアーにむけて
チームキムシノは新メンバーも入り、かなり和やかムード。
ゆきちゃんというスーパーダンサーの女子を
紅一点と誰もがいうのは、はて何故でしょうか。。。

内容は本当に楽しい、泣ける、そしてあったかっちょいい
盛りだくさんのライブになりました。
是非チケットをご入手された皆様
楽しみにしていらしてください。

20時~ですので、まだ間に合う方は
立ち席は若干有りますので
思い切っていらっしゃってください!!

そこで、、、只今問題が発生していて。
強烈に体中が痛いのです。
もう半年以上のダンスレッスンなので
今更筋肉痛とかあんまりないのですが
今回、真剣に全曲歌い、動き、全ダンスをぶっとおしてみると
次の日からクビがまわらなかったり
手が挙がらなかったり、、、、今シップまみれです。
いだいよー。
がらだがいだい。。。。
左後ろから話しかけないで!振り向けないっつうの!!
なんとかするぞー。
絶対、なんとかするんだぞー!

最高の準備をして
ロサで
皆様をお迎え申し上げます。