本当に久しぶりに
今日はライブをいたしました。

最近は減ったけど、ちょっと前は
半年くらいライブをやらないミュージシャンなんていっぱいいて
伝説になるなんて戦略もあったくらいだけど。

キムシノバンドはずーっとライブバンドだったので
こんなにお休みをいただいたのは初めてでした。

大丈夫かな??あたし。。。。

落ち着かない気持ちのまま
平塚湘南OSCショッピングセンターへ。

途中気づいたのです。
横浜で見るより、富士山が、デカイ!!

$ジョイ女医シンガーのつぶやき


遠ーくの方にね。見えますぅ?


そんなこんなで2ステージやりました。
寒い中、たくさんの方にお集りいただき
ご声援、ありがとうございました。

ずぅっと緊張してたのですが
1ステージ目の最後の曲くらいで
なんかが落ちて来たように、ライブ感が戻って来て
ガガーッとのめり込んで
それはそれは、久しぶりの高揚でした。
3年前のWBCのイチローのセンター前ヒットくらい、入ったですよ!


終わっていろんな方が話しかけに来てくれて。
ブログを読んで歯ブラシを持って来てくださった方も。
キムシノラバーズも来てくれました。
本当にありがとうございます。

行ける!!がんばれる!!
そう思いました!!


$ジョイ女医シンガーのつぶやき


それから楽器屋さんに行って
(新しいキーボードやマイクのチェックね!)
バーゲン行って
(衣装探しとデブってないか?って試着の旅ね!)
そこそこ充実した気持ちになって帰ってきました!!

そんな訳で、1/18の池袋ライブインロサ復活ライブは
いける!!なーんてむにゃむにゃと。。。

ちなみにさっきまで
爆睡しちゃいました。。。

初めてって疲れるんですね。。。。

皆様、新年飛ばし過ぎないで
ロングドライブを一緒に楽しみましょ!!