昨日はまたまた
今西祐介のハロアルレディオに
今度はメンバー一同でゲストに呼んでいただきました!

ゆうちゃんと私は
かなり長い友人のため
途中から完全なる居酒屋トーク。
リスナーからもそんなメールをいただきました(≧∇≦)
ゆうちゃんファン、ごめんなさい。

インディーズデビューはゆうちゃんとほぼ同期、メジャーデビューはゆうちゃんの方が先で、ずっとライバル、そして親友です。
全く色恋沙汰にならない
野球部の男子同士みたいな関係だったので、今も会えるのかもしれません。
会うたびにケンカしてるから
なんだか思い出せないことで
最後に大げんかして
12年くらい、もっとかも。
お互い違う環境で頑張っていることを知りつつ、
会わないでいた感じがします。
以前しんどい時、ゆうちゃんと話したいなぁって思っても、なかなかタイミングが合わなかったり
ゆうちゃんはメール出来ない人なので
連絡とれなかったり。

去年、本当に偶然に間を繋いで下さった方がいらして、
再会できたゆうちゃん。
今年はライブでもご一緒出来たらと思います(^^)

まずは、第一弾!
ハロー!アルソン プロジェクト!

皆さんのおうちに買い置きしてある
歯ブラシを、フィリピンのスラムの子供達に届けさせてください!
ライブで、私にお預けくださいね。
一本でも本当にありがたいです。
詳しくはまた、ホームページでご報告いたします。


空の上の、上の、巡り合わせで
会うべき時に
会うべき人を
会わせるのかも。

会いたい人に無理に会おうとして
悩んだり、時には傷つくより
会える自分になったら
運命は
会うチャンスを勝手に運んでくる
そんな気がしました。

またチョイチョイけんかになり
大げんかして
10年後の再会になるだろうから
ゆうちゃん、今年のうちは
ライブ一緒にしようね。

紹介したい人達がいるのよ。
私を、私の大事なメンバーを
愛してくれる
キムシノラバーズを。


iPhoneからの投稿