リハビリってゆっくりするものなのですが

今年は、キムシノバンドらしからぬスピードで
年明けにワンマンがあるので
だらけちゃった体も、心も、喉も、高速でリハビリをしております。

火曜日はアコースティックリハが4時間、その後移動してダンスレッスン最終が3時間。
水分をあまりとらないでリハする私なのに
普通に2リットル以上、のむ、のむ。

昨日は一日診察日で、1日で330名以上の患者さんがいらしてくださって
これも心と脳の高速リハビリ。
終わって日帰り温泉でロングステイ。
いつもやってもらうマッサージがあるのですが
マッサージ中に寝てしまって
珍しいですねーって。
(いつもマッサージ中に寝るのがもったいない!という貧乏根性で起きているのです)

そして雑務に終われ、さらに今夜はサポートも入ってのバンドリハ。
4時間の、高速リハビリです。。。。
体がゴリゴリ言ってます。
これは年齢のせいではなく、絶対そうではなく!!
単にエンジンのかかりが悪い毎年のことだと、信じたい。

でもね、しんどいくらいがちょうどいいんです。
私は近しい方から、
しのぶは、止まったら死ぬよねと言われます。
決して簡単に死なないけど、しんどいことはキライじゃないです。
必要とされてるうちがハナだし、
自分に自信がないので、暇になったら何していいかわからなくなって
やっぱり不安で死んでしまいそうです。


そんな訳で新しいことにチャレンジしていたいタイプで
めんどくさい訳ですが、
その一つが今回のダンスな訳です!
素晴らしいダンスチームなので、是非ご覧になってください。

1/18池袋ライブインロサ
北口徒歩1分です。
20時~。
昨日、座りチケットが完売いたしました!
ありがとうございます!
でも、ライブの醍醐味は立ち見席!!
キムシノちゃんのあんなものや、こんなものが飛び散るのが
すっごくよくわかります!!(汚くないぞー!!)
是非皆様御仕事終わりに遊びにいらしてください。

お待ちしております!