締め切りを過ぎているコラム。
これがまた本当に難しい。。。。

1/18のワンマンでダンスの際に履くシューズをご協力いただき
その素晴らしさをコラムにいたします。

本当に素晴らしく履きやすく、
しかもなんだかターンとかきゅって止まるから
踊りやすいんです。
そして何より3時間のレッスンでも疲れない!!

ということをおもしろおかしく、
そしてわかりやすく医学的に書きたいのですが
どうも脳の動きが悪いのです。

レギュラーだと毎月とかなので、
よーし!と書くモードに切り替わりやすいのですが
単発、しかもこの時期は
どうもキムシノちゃんは使い物にならんです。

でも今日は一番メインのクリニックの初診日でした。
そこそこの混雑で済んだのですが
およそ全ての本日分の脳を使い果たしました。

何より嬉しかったのは
ちびっ子達がキラキラして目で、お正月のこと
おせちのこと、おもち何個食べたか、お年玉
色んなことを話してくれました。
本当に幸せな気持ちになります。
私の人生の、どこかに置いて来た忘れ物に気づいて
出来るならそれを、取りに行きたいような衝動に駆られます。

だったら!!

その衝動でコラム書けぃ!!

今晩中に先方にお送りします!

そんな訳で、ワンマンの私の足下、御注目ください!
本当に素敵な靴です!!