下は下でも本当に下の話です。

ちょっと専門用語が多いのですが
3週間前から風邪っぽいなと思い、
まぁでも本当に丈夫なので、大丈夫と信じて
一応医者なので自分なりにコントロール。
いろいろな打ち合わせも多くて
睡眠も、食事も不規則、おまけに飲酒もしておりました。
内服は下記のごとし。
クラリスロマイシン

セフェム系

点滴2本はいりーの

ニューキノロン系(強い!)

と、合計3週間、
ずーっと抗生剤のみーの
やっとよくなってきーの
お正月からずっと薬剤性腸炎でげりりーの。
(汚くてすいません。トツギーノなつかし!!)

もう、本当にお腹痛いんです。
しかもダンスのレッスンで、ダンサーさんに迷惑かけないように
体力落ちないように
ストレッチとか、基本ステップなんかをはじめると
もじょもじょするのです。
下方へのマーライオン。

やだー。もう本当にやだー。

ここで、以前書いた<病は気から>を撤回!!
やっぱり病は病なので、早めに休むべきでした。
本当にすごく反省しています。
皆様、私のようにならないでくださいね。
早めに投薬、休養です。
長引かせるとこういう下ねたが待っています。

明日はメンバー3人のアコースティックバージョンリハがあります。
13日の湘南平塚OSCや南大沢ショッピングモール
そして関内ホールプレゼンツの馬車道ストリートライブ。
今年はこういうライブ、大事に面白くやって行こうと思ってます。
だからだから。
明日みたいなリハが本当に大事なのにぃ。
どうかげりりぃが止まりますように。。。。