皆様、肝臓はお元気ですか?
昨日も楽しい忘年会の
ひとときをいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しかったです!
ただ眠いっす😪
あと、肝臓がしんどくて
朝から全く食欲がありません(T_T)

でもね、一年の
ありがとうや
お疲れ様が
今年くらい染み込む一年は
最近なかったなぁと。
だから頂いた会には
なるべく顔を出したいと思ってます。
ありがとうございましたm(_ _)m


サンタが漠然とプレゼント攻撃する
クリスマスの日から
1/18の池袋ロサワンマンの本格的リハに入ります。
ダンサーさんとのレッスンも
激しさを増すばかり!
でも来てくれた方と一緒に楽しみたいっ!
それだけのことに
あり得ない程全力を尽くすのは
幸せなしんどさです。
何よりのプレゼントです。

是非、皆様来年の年初めライブは
キムシノバンドで!
時間は20時から!
お待ちしております!

おっと。

笑顔を忘れないあなたに見える
サンタさんはハッピーな幻だわ。


メリークリスマス!



iPhoneからの投稿