昨日、皆様地震は大丈夫でしたか?
どうか、みんなご無事でいらしてくださりませ!


昨日我が家の簡易スタジオで
ニューシングルにむけ
デモを作っておりました。
あの地震のときはギターいっちゃんの
レコーディング真っ最中。
意外に長い地震に
私とたもちゃんは、ヒーター消したり
レコーディングデータをセーブしたり
わらわらするなか
いっちゃんはギターから手を離さず
もくもくとフレーズを作っておりました。

地震が止まってからも
アタフタしている私に
レコーディングやらない?とあくまで冷静沈着。

かっちょいいったらありゃしない!

ギタリストの魂、見せてもらいました!

捨て台詞のように、
まぁ、この家は坂道にあるから
地盤はゆるいから気をつけて、と。

ひゃー!かっちょいい!

いいですなぁ。男ですなぁ。

たもちゃんは、地震が怖くて泣くスモモを抱っこして、ひたすら撫でてくれてました。

キャーキャー、優しいじゃぁん!

この日、えだっちはいなかったのですが、えだっちならすぐに地震情報調べてくれたりしたかなぁ。
これまた頼もしいじゃぁん!

というわけで、
有事の際に、その人の器は内面が出るもんですね。
外見もうちのメンバーはかなりイケてるのですが、中身も素晴らしいと、
親バカみたいですが、私の誇りでもあります。

私は改めて、最高最強メンバーと確信いたしました!

是非ニューシングル、楽しみにしてらしてください!
また年明けは池袋ライブインロサでの
緊急ワンマンが決まっております!
ホームページご覧ください!




iPhoneからの投稿