ツアー中
沢山のプレゼントを頂きました。

本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m

どれもピカピカの愛情で
ラッピングされた、宝物です。

大事に大事にいたします!


ツアーのかなり最後の方に
こんな素敵なカードを頂きました。


photo:01




嬉しいなぁぁ。
そうありたいと信じて
前だけを見て頑張ります!
本当に素敵な優しいカード。
作ってる方はどんな方なのかしら。
お会いしてみたいです。

そうそう。
お菓子もたくさん頂いて
最近、スイーツが好きになって
自分で買うようになりました!

いかんっ!
冬は脂肪が溜まりやすい
魔の時期なのです(≧∇≦)

ハガネの意志を!


さて、今日のスモリンは
photo:02



毛布から出られないスモリンでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



iPhoneからの投稿