アレルギーをお持ちの方は
ご存知かと思いますが
昨日、わたくし
アナフィラキシーショックになり
自分の勤務する救急センターに
お世話になりました(≧∇≦)


貝が全くダメになったのは
大学三年くらいかしら。
三回、胃洗浄を受けたり
二回入院してるので
かなり気をつけていますし
薬も持ち歩いていました!

だが、しかぁしっ!
昨日は自宅で
もんじゃ焼きをしましたところ、
貝もないのに発症。

体調が悪いと
アレルギーは出やすいのですが
犯人は、揚げ玉ではないかと。
天ぷら屋さんの揚げ玉を
買ったのが間違いだった(≧∇≦)
多分、そこに貝のエキスが(T . T)


なぁんて。

もう仕方ないし、
加療でバッチリ治ったし
患者さんの気持ちもわかったし
美味しい秋を堪能いたします!


ちなみに、救急センターでは
一緒に働いてくれてるナースが
とっかえひっかえ
腫れた顔を見に来ました(≧∇≦)
遅くにごめんなさい。
本当に昨日もいつも
ありがとうございますm(_ _)m

そして
バリバリ復調の私の次のライブは
金曜日2日、
横浜セブンスアベニューで
八時半からです!

お待ちしております
*・゜゚.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:・*


iPhoneからの投稿