先日の池袋ライブインロサにお集まり頂きました皆様!

本当にありがとうございました!

久しぶりに収録ライブじゃない
アットホームな空気感だったので
キムシノちゃん特有の
変なハナシが出来て嬉しかったです!


たも新曲はいかがでしたでしょうか?
実はツアー中にすでに新曲は三曲
アレンジが仕上がり
ふふふ、いい感じです!
より良い状況でのリリースにむけ
着々と準備しております(≧∇≦)

キムシノバンドは
オーディエンスの感想も
アレンジに取り入れたいので
ライブでご披露の際は
是非感想を聞かせてくださいm(_ _)m


次は2日のセブンスアベニューで
今年、横浜のフルメンバーでの
最後のライブです!
20時半からのセミロングライブ!

是非お友達もお誘い合わせの上
遊びにいらしてくださいm(_ _)m

たも新曲や、
ワンマンでしかやらない
シングルのあの曲
懐かしい曲!

秋も深まって
こさみしい夜に
暑苦しく?いやいや
ふっとキムシノバンドが寄り添う
自分に優しい夜にいたしましょ!

iPhoneからの投稿