今日は、博多のツアーで
お知り合いになれた
名優の今井雅之さんの
東京千秋楽の舞台にいって来ました!

神風特攻隊のお話なのですが、
テンポよく、笑いながら
胸が苦しくなるくらい最後は泣ける
素晴らしい舞台でした!

感激っ!
生は全然違うし、
セリフや動きから
魂が伝わりました。

追加公演が来年決まってるので
皆様是非見に行って、
今がどれだけ平和で幸せか
感じてみてください!
photo:01



そして、博多ツアーの皆様と
お食事会もあり
楽しかった夏が帰ってきました!
素晴らしい方々に
助けていただいてます。

まだまだ頑張らにゃ!

ちなみに、キムシノバンドで
お花も出させていただきました。

photo:02



演じる者、自分をさらけ出す者、
どちらも戦いの旅に
終わりはないですね!


iPhoneからの投稿