なかなかいいじゃないですか。
たもちゃん!!
187センチの長身に似合うロンゲです。

キムシノバンドにとって残りのタイトなスケジュールを考えると
今週くらいしか切りにいけないのです。

残りのスケジュールもヒートアップですが
今週末の今年最後のツアーは激熱いです。

私が信州大学、その後信州大学付属病院で11年過ごした松本でのライブ。
実は10年ぶり以上なのです。
避けていた訳でもないのですが
なんとなく行くきっかけがつかめず。。。
2年前にテレビ朝日の夕方のニュースで特集していただいて
その時に松本で取材も受けたのですが、
ライブは上田市でやるという感じでした。

青春を過ごした街は
青春ならではの輝き、苦さ、涙、感動、いろんな感情があふれます。

今週末10年ぶりに、あのころ意味もなく熱く、まっすぐに生きていた自分に
再会してこようと思います。

そして、こちらも久しぶりの中津川(岐阜県)でのライブ!
こちらはお世話になった店長さんがおなくなりになり
その訃報を知って急遽ご挨拶に伺うライブとなりました。

まだ弾き語りとバックバンドという形で私がやっているころ
ツアーで喉が枯れ枯れのときに
<その声じゃ、うちは木村至信はいらない!>って厳しく叱られました。
すごく嬉しくて、悔しくて、本当に大好きな店長でした。
それでも毎年毎年呼んでくれていました。
全力でベストな体調を維持する大切さを教えてくれた恩人です。
今回、空に向かって、私のすべてをお届けいたします。

どちらも1時間のセミロングライブ!
一緒に秋の紅葉と新そばを楽しみにいらしてください!

もちろん、たもちゃんのニューヘアーもお楽しみに!!