しばらくおやすみしておりましたが
木村至信の日記やブログを再発信いたします。

ライブ等でお伝えしておりましたが
私の体調がどうがんばってもすぐれず、
事務所、関係者と何度も話し合って
今回の11/17ステラボールワンマンが延期になりました。

誰より楽しみにして、誰より準備していただけに、
しばらくは生きている心地がしませんでした。
なんで今なんだろう。
なんで私なんだろう。

私は医者なので、患者さんからよくこういうことを伺いました。
その気持ちが今は痛いほどわかります。
理由なんかないんです。

オリンピックの前に、大きな怪我をした選手のように思っていました。

そして今できることを考えるために
しばらく気持ちを発信することを避けておりました。

沢山のラバーズからの声援とあったかいメール等で本当に救われました。
そして、今、私は一つの結論に達しました。

もう一回オリンピックを目指すために、
ちゃんと体調を整えて
キムシノバンドは低くしゃがんで、高く飛ぼうと思います。

そして、ステラボールがオリンピックなのではなく、
もっと先があることを思えば、今回の決断も納得いくし
納得いくように、もっともっとたくさんの方に、長く音楽を届けて行けるように
大きくなっていきたいと思えました。
神様は乗り越えられる人にしか、乗り越えられる試練を与えないはず。
未来を信じたいと思います。

年内のライブは11/10で終了で、そこから私は治療と静養に専念いたします。

年明けには復帰のワンマンをしたいと思っています。
いやいや。
絶対にそこで復帰するのです。


残っているライブは、全部が世界選手権です。
ここで自分の納得いく金メダルがとれなければ
オリンピックを目指す資格もありません。
喉よ裂けよ、体よ、全部音になれ!!そう思って歌います。
是非お時間の許す限り、会いにいらしてくださると嬉しいです。
もう私はそんじょそこらの強さとはレベルの違う
深い芯からの強さを手に入れようとしています。
私の闘う姿が、皆様の元気の着火剤になれば嬉しいです。


最後に、ご迷惑をおかけした
所属事務所、KMミュージック、ステラボール、関係者皆様に
深くお詫びを申し上げます。
そして、今後を信じて、ワンマンを延期してくださったことに心から感謝申し上げます。
そのお気持ちに応えられるように
全力で闘って生きていきたいと思います。

そして、メンバー、サポートメンバー、ダンサーチーム
キムシノバンドラバーズ。
本当にありがとうございます。
支えてくれて、1人じゃないって思えました。

これからもよろしくお願いいたします!



         木村至信