とても複雑な気持ちを抱えたまま長野に入りました。

そして待っていたのは
4年ぶりのライブハウスの、あったかい方々。
そして集まってくれた新旧のキムシノラバーズ。

本当にうれしかった。
自分の心の中に抱えてしまった氷が
ちょっとずつ溶けるのがわかりました。

本当にありがとうございます。
レイバンでのライブでは
これは大事な大事な公開ゲネプロだよ!とお伝えしました。
近かったね。それが嬉しい。
すごく、すごく楽しかったです!

そして次の日、上田道の駅ライブ。
素晴らしい環境の中
でっかい、本当にでっかい山に向かって歌い上げるのは
神様が私にくれたご褒美でした。

ずっと見守ってくれた仲間のバンド達、
バスアップのみなさん、そして長野の東京のラバーズありがとうございました。

私ね、長野じゃなかったら
きっと厳しい状況になってたと思います。
長野で歌うように
生きて歌うように
全てがちゃんと導いてくれてました。

残り10本かな?ライブが、今年はあります。
でもワンマンはないのです。

心配やがっかり
いろいろな感情を抱えたラバーズもいてくれてると思います。
ごめんなさい。
そして本当に本当にありがとうございました。

本当はいっぱい写真とったりしたのだけど。
今はのせるタイミングじゃないので
またいつかお伝えします。