今日はたまっちゃったDVDを見ながら(半ば消すために)
雑務や大事なメールをしたり
自分の殻にしっかり閉じこもって過ごしました。

今年の上半期が終わり、自分たちにおこったことを思い起こし
いらないものをどんどん捨てようと
整理整頓していました。

そしたら!DVDで苦しみ悩む、
タケノウチユタカのかっちょいいこと!!
最後まで一気に見ちゃいました。

私は基本的に、きれいな顔より
雰囲気のあるコ汚い感じとかが好きなのですが
これはやられた!!
男が見てもかっこいい男子なんだろうなー。

そしてまとまったまだ使えそうなものを持って
ハードオフとブックオフへ。
2000円弱になりました。

その中には私たちがストリートライブでずっとずっと使っていたアンプもありました。
ちょっとノイズがひどくて
故障気味だったので、
これからもストリートはやるぞ!と思っていて
これを機会に買い替えようと言う訳です。

いざ売りに行き、何百円かになっちゃうと
悲しくなっちゃいました。

想い出はモノにあるのではなく
心の一番奥の湖に、そっと沈めるもの。
又一つ、底につもって行きました。


9/14の池袋ライブインロサで
大切なお知らせをすることになると思います。
史上最強のライブにしたいと思います。

皆様にお会いできること、心より願っております。