年末の前日光のイベント下見にいってきました。

途中たくさんの動物にあったし
空気も水も美味しいし

とっても癒されましたよ。

この満天の星空に
キムシノバンドのサウンドが
広がったら
幸せだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

帰りに古峯神社によりました!
近くのアマテラス大御神を祀った
天狗がたくさんいらっしゃる神社です。

photo:02


モミジの先っぽが少し赤くなりはじめてました。

秋はやっぱり近くにきています。

メンバーも興奮気味

photo:01




バンドを取り巻く悪いものから
どうかお守りくださいと
心からお祈りする
キムシノご一行でした。

iPhoneからの投稿