少し休んでいました。
泊まりで久しぶりに
家族とゴルフしたり
ゆっくりテレビみたり。

ベッドや床じゃなく
布団でねました。
すもりんのたまらない表情です。
photo:01




どうしよう
オリンピック終わっちゃう(T . T)
毎晩の楽しみがなくなっちゃう(T . T)
眠れるかな?自信ないや(T . T)


無条件に心が震える。
本気で願い、勇気をもらう。
なでしこなんて、澤さんが走ってるだけで泣けてきます。

エンターテイメントの世界で
生きている私も
オーディエンスの心を
無条件に震わせたい。
新鮮な勇気をもらってもらいたい。
何かヒントがないかな
なんて見ているのもおこがましい程
選手達は純粋に
人生を捧げてきた精鋭達。
私も
ひたむきに向き合うしか
きっと答えはないですね。


すもりん、
またしばらく淋しくさせちゃうけど、
頑張るからね!

iPhoneからの投稿