暑くてどうにもならないのですが
こういうときは、やらなきゃって思って先伸ばしていたことを
だらだらやるわけです。

夏のお洋服で、もう着ないものをリサイクルショップへ売っちゃうために
今日はクローゼットをひっくり返しています。

ライブの衣装も含め、洋服は大事な自己表現。
そして着やすさ、動きやすさ、素材など。
こだわってそろえたものなので、割と大事にしています。
又誰かに着てもらえるように、
信頼してる名古屋のリサイクルショップまで送っています!!

そしてちょっとしたおこずかいにもなっちゃったりして!!
今日は夜にリハーサルがあるので
帰りのご飯代になればいいなー!!

箱詰めにしても、いざとなると<もう一回きたいなー!>とか思っちゃったりして。
だんしゃりの気持ちが揺らぐのです。

私のリサイクルへ出す時の判断基準
<2シーズン、全く着ないものは、もう着ない>
早く、次の着てくれる誰かのもとへ。

皆様のクローゼットも宝の山かもしれないですよぉー!!