そう、私は体操フェチです。
体操のムキムキはむしろ苦手です。
肉体ではなく、そのストイックなアンバランスな精神が好きなんです。

ライブでもしばしば申し上げましたが、
何を隠そう、体操の富田さんの大ファンでした。
(先日テレビでみたら、ちょっとこじゃれちゃって、ぼさぼさ頭じゃなくなったので
少しさめつつあります。。。)
あの外見に気を使わず、演技中の小指の動き一つまで気を使うメンタルのアンバランスさ!!
それはミュージシャンにも共通する危うい美しさで
本当に大好きです!

当然、この時間。
そのタマシイを継ぐ、内村こうへいくんを応援しています。
いい感じのぼさぼさ感と美しい体操。
がんばって!!がんばって!!

ストイックな姿は本当に切なくもあり
そして最高に美しいです。
私も目指そうっ!!ストイックにがんばります!

8/5は私の誕生日記念イベント
日曜日に暑気払いライブに是非いらしてください!

横浜セブンスアベニュー20時~です!
お待ちしております!

誕生日を祝ってくださる、皆様の夏を祝えるように
ストイックにいきますですよー!!