わーい!ツアーだ!ツアーだ!!

ライブバンドにとってツアーは最高のご褒美!
楽しみなのだー!!もう眠れないよぉ!

メンバーと恒例の行事があり荷物が増えに増えて
鞄がしまりません。。。
どうするんだよぉ。
メンバーはなんでも私に用意してって言うんだもん。
でも楽しいからいいや。

$ジョイ女医シンガーのつぶやき


しかもね。
先日バーゲンで買ったちょーカワイイサンダルがめちゃくちゃ靴ずれするので
両足絆創膏です。。。結構これが痛い。。。
でも意地ではいちょります。。。

でも、ツアーだ!わーいわーい!
名古屋のキムシノバンドラバーズ!
長野県のキムシノバンドラバーズ!

会えない間に、どんな気持ちでキムシノバンドが闘って前を向いて来たか。
それがみんなにまた会える日のための、大事なプロセスだったって。
最高のパフォーマンスで表現したいです!

そう、もうすぐ始まるオリンピック。
私たちバンドにとって、ツアーは毎年ある大事なオリンピックです。

名古屋は時間変更があって19時10分とちょっと早いのです。
がんばって仕事終わらせて駆けつけてください。
絶対後悔させないよ。


唯一。。。。ツアーがいやなのは
すもりんと離ればなれになること。。。
今日実家に連れて行きました。


久しぶりに今。
本当にひとりぼっちで部屋にいます。

この寂しい気持ちをツアーで光に変えるぜぇ。

すき屋でキムシノの新曲がかかっているとツイートしてくれたラバーズの方。
ありがとうございます!
あのあと速攻ですき屋行ったら終わってました!!!
嬉しかった。。。。
東京のラバーズも愛してます。

行って来るね!!