20日のロサライブ!
平日の遅い時間に
たくさんたくさんいらしていただき
ありがとうございました。
力を、本当に力をたくさんいただけて
キムシノは途中で感無量になってしまいました。

キムシノラバーズは
私がおおおっと緊張するような場面で
いつもいつも愛してくれて
パワーを送ってくれます。
こんなに愛を感じる瞬間は他には全然あり得ないです。
もう感謝感激だし、
そしてキムシノラバーズはキムシノバンドメンバーだなって思いました。

皆さんがいてくれて、私が出来上がっているんだと。

幸せな時間をありがとうございます。

テレビ放映の詳細はバンドのホームページ、
そしてシンクバンクレコーズホームページをご覧ください!


帰りに


ちょっと緊張しすぎちゃったライブとはいえ
皆さんの愛情にココロから感謝しつつ
自分にも喝と愛を!と思って
池袋食堂いっちゃいました!!



$ジョイ女医シンガーのつぶやき



炭水化物を抜いて、タンパク質とお野菜中心!
これにサラダもつけたのよ。
でもお安い!!
一個一個よく噛みながら、キムシノラバーズへの愛を噛みしめました。

本当にありがとうございました