今日は横浜セブンスアベニューにいらしていただき
本当にありがとうございました。

平日忙しかったですよね。
いらしていただき本当に嬉しかったです!

今日は横浜セブンスアベニュー名物店長すぎえさんの誕生日!!
なので、ライブを入れたのでした!!

終わってから打ち上げもしまして
途中に誕生日ソングも歌ったりして。

$ジョイ女医シンガーのつぶやき


私の誕生日と2日違いなので
毎年一緒にお祝いして、もう7年、8年くらいかな、セブンスは夏にワンマンをしています。
(昨年からはイベントになりました!!)
長いおつきあいを本当にありがとうございます。
ココロから、お誕生日おめでとうございます。

いいな、いくつになっても
誕生日を祝ってもらえるって素敵です。

ちなみに今年の私の誕生日イベントは8/5の日曜日
横浜セブンスアベニューです!!
名物店長もいらっしゃるので
是非遊びにいらしてください!


ダンスレッスンで、今日一日膝ががくがくし、
<ヒザ神>みたいな歩き方のキムシノでした。