今日はFM yokohama 私の地元横浜のラジオに出演して参りました。

下川みくにちゃんのLoco Spirits!です!
7/27の金曜日26時から
是非お聞きください。

それで、内容としては
もう本当に思いっきり地元トークしてしまいました。

ちなみにとある方を介して
みくにちゃんは遠い知り合いでした。
ちょっと懐かしくて、いろんな話をして
異様に盛り上がってしまいました。

長く続けていると、なんとなく見える風景があるんですよね。
私は最近、年を重ねて来てよかったと
思える瞬間が増えました。

世界は狭いのです。
大事に大事に生きて行かないとですね!

そんな横浜での次のライブが来週の火曜日!
10日の20時20分から
横浜セブンスアベニューです!
是非遊びにいらしてください!!