うわああああ。
いろいろ見ていたら。。。。

たくさんの方が
30日のアストロホールのワンマンのブログを書いてくださってる。

やっばい。。泣けて来た。

言葉の一個一個覚えてくれてる方。
泣いたり、笑ったり、ココロの扉を開いてくれた方々。
バンドの再出発を応援してくれてる方。
新曲への思い。
衣装の感想!!(あのスパンコールは、他では着られません!
ああ見えてピンキー&ダイアンだった気がします。
あれを買ったお嬢様方は他にどこで着るのでしょうか?)



本当にありがとうございます。
ゆっくりなるべくお返事して、なるべく全部に目を通していくので
のんびり待っててくださいね。

私は天才でもなく、美人でもなく、若くもないし、スタイルもよくない。
ただ一つ、皆さんの気持ちが、私を強くしてるんです。
(何か取り柄があるとすれば、あのスパンコールの衣装を着られる度胸だね!!)

ありがとうね。

ほんと、やばいよ。泣けました。

つい、一日に2個ブログ書いちゃいました。