6/30のアストロホールワンマン、30回目の節目に
たくさんの、200名を超える満員のお客様が集まっていただき
心から感謝いたします。

6/20発売のタイアップのニューシングル<ちゃんと泣けばよかった>を柱にして
歴代のシングル、そしてみんなと歌って踊れる曲を中心に
ライブバンドである醍醐味、コール&レスポンスをちりばめ
ルーツ音楽もカバーしました!

一緒に映画3本分の笑顔と涙で過ごせていたら
本当に本当にうれしいです。

何度だって、どんなにみじめな時だって、どんなに悲しくてひとりぼっちだって
絶対に味方はいる!
<再出発>できる!!
そういう祈りを、これから私達が現実にしていかなくちゃ!と思っています。

これから地方公演に行き、イベントがあり、
たくさん笑って、たくさん泣いて!!

11/17の土曜日に
文化放送主催  木村至信バンドツアーファイナルワンマンが
品川ステラボールで開催が決定しています。


今までのキムシノバンドらしく、一緒に歌って踊らなきゃ意味ないし!!
そしてもっと皆様が楽しく聞きやすい居住性のなか、
感情の壁をとっぱらって、素直な心になってもらうために
最高の音楽の<空飛ぶカーペット>になるような空間を目指します!

今回のアストロホールでは、前方座り席の方は
少し音が大きくて、ウタも聞きにくかったという意見もいただきました。
本当にごめんなさい。
そのご意見もステラボールに活かして行きたいと思います。


キムシノはね、本当に思いました。

私、相当、幸せ者です。
本当にありがとうございます。
心から感謝します。

そして、そんな幸せをくれるキムシノラバーズのために
私が出来ること。
ココロに寄り添う音楽を作って、全身全霊で伝えること。
そうすればきっといつか伝わると信じ続けること。
絶対くじけないからね。


バンドなんていう、非現実的な、そして社会性に乏しい団体を
大事に愛してくれるスタッフの皆様にも
本当に感謝いたします。
木村至信BANDに出会ってくれてありがとうございます。


1度出会った記憶は、2度と消えないのです。
記憶の海の底に沈まない限り。

沈まないように、
すんっごいでっかい地引き網で
いっつもキムシノが大きな声で歌いながら
あなたを引き上げますからね!!

一緒に、幸せになりたいよ。


本当にありがとうございました。


追伸
カバー曲は何曲だったでしょう?クイズの答えは
また今度ブログで発表しますぅ!!