昨日のゲネプロ、そして今日から始まったダンスレッスン。。。
キムシノの筋肉は悲鳴というより瀕死の状態です。

痛いよー。
動けないよぉー。
膝が笑ろてるで。

でもダンスレッスンは楽しかったです!
何事も奥が深くて、時間もあっという間でした。
まだ何にも出来ないのだけど
少しずつ進化したらきっと楽しい!
いくつになっても、一年生ってドキドキワクワクする!
これが一番のアンチエイジングですねぇ。


そして、ちょっとだけプライベートで悲しい出来事もあり。
キムシノは自分を模索しながら
今日も生きています。
<ちゃんと泣けばよかった>と
あとで思わないように。ちゃんと泣きながらね。


ありったけの喜びと悲しみと痛みで、
今自分の愛したい人々へメッセージを告げるのです。

あと2日。

原宿アストロはもうすぐです。