皆様お気づきかと思いますが
最近、日記を一生懸命書いています。
それは、事務所の先輩の方々がすごくマメに書いてらっしゃることに
触発されたというのが半分。
残りの半分は
何してるのかな。。。って思ってもらえるうちが花だなと思いまして。

もともとマメな人がいないキムシノバンド。
打ち合わせでも真面目な話が5分以上続くと
誰か絶対ふざけだすというダメな大人達。
そりゃー、ブログも日記も続く訳がない。

以前遠くのラバーズに
<ツアーがないとどうせ暇なんでしょ?>って言われたことがあります。
プライベートはその通りなのですが、ミュージシャンとしてはそうでもないのです。
でもネットでしか触れ合うチャンスの少ない地方のラバーズにとって
私たちの筆無精さは、きっと寂しいものでもありますよね。
本当にごめんなさい。
心を入れなおすわ!

ミュージシャンもアーティストも
そんなにすべてをさらけ出すことがいいとは思わないけど
表にださない葛藤、暗さ、いじいじした部分、どうでもいい部分、
きっと皆さんとすごく一緒なんです。

そこを知ってもらってCDを聞いてもらうと
きっと又違うよなーって思いまして。

そういう感想をくれたラバーズがいてくれて
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

だからこれからは日記を一生懸命書くですよ。
みんな大なり小なり問題を抱え
そして自分たちのステージでどうやって輝くか、毎日をもがいている。
私も思いっきりそんな1人です。
それをしっかり伝えていくですよ。


30日のアストロホールのワンマン
水曜日にゲネプロです。
ゲネの方が本番より良い出来なんていうくらい
私はゲネを大事にしています。

実は関内ホールワンマンで<つつむわ>以降、ずっと足がつっていた私は
今ひそかに高い靴を歩きこなすという準備を日々しており。
現在、外出には高い靴を!とがんばっておりますが
両足に4つの絆創膏を貼っている状況です。
女子は大変なんですよ!!
でもがんばるもん!!


地面から何センチか高い、そういう魔法をもらえるように
明日も高い靴をはくキムシノでした!