最高にへこむと、へこんで落ちて
底にとんと足がついて、そこからあがっていくしかなくなる。

神経科の分野の中で<底つき>という現象があります。

鞄紛失を含め最近続く出来事に、立ち上がろうとする膝をかっくんってされる。
底つきを迎えそうで迎えられない、でも毎晩今夜こそと思う。
この葛藤が、きっと今より強いキムシノを産む。

だってあたし、また母親になりました!
本日、あ、日付変わっちゃった、昨日
私たち木村至信BANDの8枚目!のシングル

<ちゃんと泣けばよかった>がシンクバンクレコーズより発売になりました。

おおおー!8枚目か、、、。
紅白のメンツが半分くらい入れ替わる、
エンターテイメントの溢れた時代に、
王道のロックポップスバンドが、よく続いてるなー。すごいなぁ。
本当に本当に、支えてくださるキムシノバンドラバーズ、事務所スタッフ、
愛するメンバーのおかげです。
ありがとうございます。
その1人1人のために、生きていきたいと思うのです。
ありがたき瞬間、私の8枚目の子供のバースデーでした。

このシングルが1人でも多くの方のおそばにおいていただけるように
全身歌手、パフォーマンスするぞー!!
だからこそ、、、
私は、今夜、絶対底つきを迎え
今までよりしなやかになるぞと、自分で買って来たシングルを手に、心底思えるのでした。
まだ風が強いね。夜はまだ長そうだね。
シングルのクレジットのところのメッセージ、聞いてくれた人に届くといいなー。

今この瞬間、このシングルを片手に、同じような夜を迎えている人がきっといるよね。
1人じゃないからね。
私も一緒だからね。

ライブに聞きに来てくれる皆さんと同じように、
私も葛藤しながら、
今よりもう一歩、もう一歩と、なりたい自分に近づきたい。
その等身大感がキムシノバンド。
苦しんでいること、しあわせなこと、全部隠さないでウタにしていくんです。

今回、再出発がテーマのシングルを作って
一番必要としているのは、私自身かもしれないです。

私は皆さん。
皆さんは私。

アストロホールで、一緒に再出発しましょうね!

30日19時、原宿で、ハガネの笑顔で。
絶対に折れない心で。
皆さんにパワー注入したく、お待ちしております。