6/8の火曜日にも関わらず、
渋谷ルイードk2ライブ!
たくさんのたくさんの皆様に会いに来ていただけて嬉しかったです!

今回はニューシングル情報、そしてタイアップが2クールに延長になったことを
お先にお伝えいたしました。
そして、ポップロックな新曲の中に、さらに大好きな曲<5分前のウソ>も演奏いたしました。

この曲、本当に好きです。
定期的に歌わないと自分が壊れる気がして、無性に歌いたくなります(???)

今回のシングルにも、私の中でこの曲と同様の立場の子が入ったので
聞いてくださいませ。

6/20シンクバンクレコーズより
<ちゃんと泣けばよかった>/木村至信BAND
リリースになります。
ジャケットもとても気に入っています。是非手元においてやってください。

キムシノバンド=ライブバンド。

それを飛び散らせた一夜にしてくれたラバーズにココロから感謝いたします。


さて。話はかわり。

昨日は久しぶりにちょっと遅くまで西麻布にて友達チームと会っておりました。
基本的には外に出かけたり、人に会ったりするのが苦手な私。
でも昨日は違ったんです。
ジャンジャカ70年代の曲が流れてる中、ゆらゆら頭の中で考え事をしたり
バカ話に笑ったりして、時間があっという間でした。

きっと大人になって、いろんな経験して、傷つくのが怖くなって、
自然と危険回避するようになってるんだろうな。
いろんなこと苦手って、決めるの、少し早いんだろうな。

まだまだ未来は未完成。
そして未熟さが可能性。

もっともっとかっちょいい女になりたいっ!!と思っちゃったぜ!!

女子よ、いくつになっても少女マインドでがんばりましょーぞ!!
男子よ、痛いと言わず、その女子の努力を良い方向へ導いてください。
そしたら、一生ついていきますぜ!!