そう、寝ちゃったんです。

こたつはもう、本当にダメだ。。。

寒がりの私は、6月までおこたを出しています。
でも、今日、しまってやる!!と決めて、
ではでは今シーズン最後だし、この冬を一緒に乗り切った御礼に、とぷっと入ってしまったら。。。


2時間、寝てしまいました。
そしてただ今午前2時半、そりゃもうギンギンです。

昼寝はだめだって。
本当にお肌にも悪いんですよ、ちゃんと夜に寝ないと!!
わかってるけど、ちょっと悪いことってやめられないというか、蜜の味なのですよ。
だから、、、昼寝ってサイコーに気持ちいい!!

このスーパーギンギンを活かして
6/30のアストロのプランニングしちゃいますよぉー!!
惜しまないで、全力で人間に向き合う、しなやかで強いワンマンにしたいです!

御陰さまで座り席は残り数席になりました。
シニアやお子様にまわして差し上げたいと思いますので
場合によっては残りはスタンディングのみになる旨、ご了承くださいね!
是非ローソンチケット、アストロホール、KMミュージック、そして
キムシノバンドホームページにてチケットの早めのご入手お願いいたします。

でもね、ここだけの話よ。
今回、立ち席の方が絶対!絶対!楽しい!
(好みによりますが)私はそう思うのだ!!
それはステージの作りに秘密があるのだ!
(ダメだよー、言っちゃダメだよー)

さて、その前哨戦とも言えるライブがあります!
5/25池袋ライブインロサです!21時からのセミロングライブぅ!!

シングルの中の曲が聴けると思います(だからダメだよー、言っちゃダメだよってば。)

皆様のご来場、お待ち申し上げております。

夜中なので、大事なことをポロリポロリのキムシノちゃんでした。